PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだよ...

あーあ。こんなの見るとJリーグにうんざりしてくるぜ。。。


川崎F 8人入れ替え事情聴取へ



歴代の日本代表監督が口を酸っぱくして言っている


Jリーグの日程おっかしぃんじゃねぇの??


と、ちょっと通じるものがありますよね。



正直私はJリーグよりも、ACLで日本のチームがアジアチャンピオンになってクラブW杯に出る方を楽しみにしてますからね。
ほとんどの日本サッカーファンがそう願ってると思いますが。

いや旧椅子男(昔のチェアマン)の言うことも分かりますよ。


Jリーグが強くならないと世界に追いつけない――




...ま、あんま関係なかったかもですけど。

でも日本代表がW杯への出場を逃すとがっかりするでしょ??
アジア杯優勝――延いてはコンフェデ逃しただけであの非難だし。


ACLも同じくらい優遇したっていいんじゃない?
日本のクラブ代表としてアジアで戦ってンだよ??

Jリーグ日程変えろとまで言わんけどもさ。



あー。うんざり。Jリーグの対応にうんざり。。。(_´Д‘)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-28 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
なら納得です☆
私のtotoが当たるように応援よろしくお願いしますヽ(^∇^;)(笑

>peaceさん
激しくお久しぶりです☆
無事退院されたようで何よりです♪(PCが)((((  ̄∇ ̄)
ホント川崎はよくやってくれましたよ。後はレッズに期待しましょう♪
>レッズVSミラン
見てぇ~~~~(´□` )(笑
色的にも熱い戦いになりそうですなぁ。。。
あぁ、想像しただけでご飯がススム。。。(笑

| 燕 | 2007/09/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

超お久しぶりです(^^ゞ
以前サッカーブログをお探しとコメントされてたので、URLを貼っておきます♪
忙しくてあまり更新できないと思うので、他の方には内緒で(笑)

全く同感ですな。
ポルトガルリーグは、欧州CL出場チームを優遇し試合を一日ずらしたり延期するなどして国を挙げて応援してるというのに…。
まして川崎は選手層も薄く、もうJでは…なので当然の作戦ですよね。
というか逆にそうしなかったら、日本の代表なのにACLを舐めるな!と言いたいです。
川崎は、よく頑張ったと思います。
逆に某チェアマンには、イエローカードだ~(笑)

でもその割にはクラブW杯の組み合わせが、アジア(日本)贔屓なんですが(^^;)
もしレッズがダブルを達成し、Jの2位が本選出場で更にレッズにも勝ちミランと…とかなったらレッズサポが暴走しそうな気が…(;´∀`A

| peace | 2007/09/29 12:54 | URL | ≫ EDIT

えーと。

来週のまちがいでした。

ごめんなさい。

| おうさま | 2007/09/29 09:48 | URL |

>おうさま
>えー、どこだっけ
えー、何ですかその行きたくないけど連れて行かれるからしょうがない的コメントは!?(笑
...って、よく考えたら土曜日にアルビの試合はないかと...
日曜に浦和と...しかもそれはアウェイ戦...
あれ野球? バスケ?
あー、混乱してきた(;´Д`)(笑

| 燕 | 2007/09/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

あんま関係ないですが、土曜日にサッカー見に行きます。

アルビと、えー、どこだっけね。

どっかが試合するやつ。

Jリーグはぱっとしないですよね。ホント。

| おうさま | 2007/09/28 07:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

