PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠妨害自動排除プログラム起動中

ちょっと最近、私の携帯で、

アラーム機能でたまに音が鳴らないのでわ疑惑

が浮上しております。


ケース?

最初におかしいと思ったのは先週。

いつも携帯のアラームで起きているのに気づいたら9時20分(←もろ遅刻

「うっそ!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

と思いながらも冷静に会社連絡して朝ごはんを食べてから出社しました☆



ケース?

それはケース?の数日後のこと。

いつも携帯のアラームで起きているのに気づいたら8時ジャスト(←間に合わない

「うっそ!!( ̄□ ̄;)」

と思いながらも高速道路を使い間に合いました。



ケース?

それは今日のこと。

いつも携帯のアラームで起きているのに気づいたら8時45分(←高速でもムリ

「またかよ...(_´Д‘)」

と慣れた感じで会社連絡して、熱帯魚の餌やりと、朝ごはんを食べてから出社しました☆




てな感じで、ここ1ヶ月以内で3回も。

「アラーム優先」「スヌーズ5分」にセットしてるから、止めない限り鳴り続けるはずなんです。

でも毎回「うっそ!」と言っているタイミングでは、アラーム解除されており。。。(・ω・;)

前2回の実績があるから、昨日の夜はしつこくアラームセットを確認してたんです。



なのに...なぜ(・ω・`)??


でも、記憶をほじくり返すと、なんか朝方に起きて携帯のアラームを止めてる気がしなくもないような気もしなくもないんですよね。。。。。


でもはっきりした記憶がなくて、


もしかしたら...


っていうレベルなんですよ。今日なんて、セット時刻から1時間30分後に目が覚めてるわけで、もしアラームが鳴って止めてたとしても、1時間30分前のことをきれいさっぱり忘れるか??

てな話なわけです。

もしかしたら仕事で疲れた私の身体の自己防衛機能が働いて、睡眠妨害自動排除プログラムが起動した可能性も否めないわけですが。


...でも、昨日は休みだったしなぁ...(爆





そんなわけで、今ちょっと目覚まし時計をヤフオクで検索してたらこんなものが。。。



世界一ウザイ目覚まし時計



...なるほど。こりゃウザい。

スヌーズボタンで4分後にさらに、テイクオフ!

の、説明書きが素敵です♪


でもこれは間違いなく、プロペラが飛んだ後に本体が飛びますね((((  ̄∇ ̄)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>瓜さん
>アラーム音を変える
なるほど☆
...以前、アラーム音変えたら心地よいメロディーに更なる眠りへと誘われたのを覚えていますがいいですか??(笑

| 燕 | 2007/09/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

あー…あるある、そゆこと。
無意識に停めてるに違いないよ。アラーム音に聞き慣れて気づかなかったりしてるんだよきっと。
自分はそーゆー現象に陥ると、アラーム音を変えてます。
ちなみに今は・・・やっぱ内緒。

| 瓜 | 2007/09/30 10:22 | URL | ≫ EDIT

>りょさん
>最近は上手くできなく...
むぅ。それは残念!
....いや、むしろ喜ぶべきなのか...??(笑
>「麻衣ちゃんが...」
や。それは買いです☆ 買い、ですが...
...きっともっと起こしてもらいたくてなかなか起きないのでわ??(・∀・)(笑

| 燕 | 2007/09/28 00:44 | URL | ≫ EDIT

僕も寝ながら目覚まし止めるの得意でしたよ♪
でも最近は上手くできなくなってしまったみたいです…

> テイクオフ
これは大変だ( ´∀`)

………。

「麻衣ちゃんが起こしてくれる権」を5万円くらいで売ってくれないだろうか?

| りょ | 2007/09/27 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

