PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗い疲れた...

今日は休みだったので1日かけて、色んなものを洗いました。

部屋に車、自分の身体に(毎日)、自分の心も...(いや別に何も見つめなおしてないですけど)、後はスパナチュを見て悪霊的な何かもきっと...(((  ̄∇ ̄)


そして今日は久しぶりにコレに手を出しました。

tetra×40くらい...?



そ。私の部屋の75センチ淡水魚水槽でさぁヽ(^∇^*)

中越地震で見事にレイアウト破壊され、ちょっとした修復で乗り越えてきましたが、今日は大きくレイアウト変更☆
とはいえ、昔のジャングル風を作り出していたウィローモスをバケツ半分くらい取り除き、空いた空間にテトラ系の魚を新たに20匹投入しました。

ちょっと時間を置いてもう20匹ほど投入予定ですが、
やはりディープレッドホタルテトラが最有力です☆

...ただ高いんだよな、あの魚...
今日見てきたら1匹360円。。。(・ω・`)

グリーンテトラも綺麗なんだけど、すぐ病気になるしな...


自動給餌器、買おうかな。。。( ̄▽ ̄;)  ←怠け者
スポンサーサイト

| terrarium | 2007-09-26 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>あっくん
親の車なのに2時間...その情熱が素晴らしいですな☆
私なんて車の洗車は年2回、1時間程度。。。((  ̄∇ ̄)
でもディーラーに行くと「まだまだ綺麗ですね」って言われる。
...お世辞??(笑

>おうさま
>食器洗い
むぅ、意外。。。
意外過ぎてコメントしづらい。。。(笑
「自分のは自分で洗いなさい」とか言われたんでなくて??( ̄▽ ̄;) ←どこまでも半信半疑。

>さとっちぃさん
>麻衣ちゃん
や。それは私もですよ♪ヾ(´▽`*)ゝ(笑

| 燕 | 2007/09/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

皆さん、いろんなものが好きみたいで。。。

・・・僕は、麻衣ちゃん♪e-414

| さとっちぃ | 2007/09/26 23:09 | URL |

おれ的には、食器洗いが好きです。

きゅっときれいになるところが、とても好き。

ということで、さっきも弁当箱洗ってきました。

| おうさま | 2007/09/26 23:01 | URL |

お疲れ様です。
自分はクルマ好きなので洗車は大好きです。
親のクルマを洗い始めると軽く2時間は掛かります(笑)

| あっくん | 2007/09/26 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

