PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

学園祭Live

新鮮な話題を、ちょっと置いてから調理するのが得意な私ですヽ(^∇^;)(笑



Hakumon Festival 2007

第41回白門祭企画
倉木麻衣 学園祭 Live 2007 in 中央大学




いやぁ、FCサイトに載っていた寄せ書きは胸が熱くなりました(*ノ∇T)


私は行きませんが(遠いし)、
何より学園祭の企画なので、麻衣さんの音楽に触れ合ったことのない学生さんに堪能してもらうこととします☆



いや、近けりゃ行くんですよ☆

でも時には時間を置くことも大事なのです( ̄ー ̄

去年は4回参戦したけど、それまでの1年1回の参戦時のような新鮮さを感じられなくなってましたから。。。

いっぱい参戦したいけど、でも新鮮さも味わいたい...



あ~...なんてワガママな悩みなんでしょ(´∀` )(笑
スポンサーサイト

| diva | 2007-09-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

