PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

特務機関

観てきました。今日の仕事帰り。

エヴァンゲリオン新劇場版:序


取り合えず話の展開は同じでしたね。ちょっとずつアレンジが入りつつ、ヤシマ作戦は迫力満点でした(≧∇≦)
戦闘シーンの動き方とかが微妙にアレンジされていて、アニメ見た人でも十分に堪能できる作品に仕上がってたのでわと思いましたよd(´∀` )

早くも続きの公開が楽しみになってきました☆



で。

映画を1人で観に行ったのは初めてでしたが、
休み前日にレイトショーで映画を見て帰るのは意外にいいかもと思ったり( ̄ー ̄ニヤリ

CLOSED NOTEとか、ちょっと見てみたいと思ったり♪
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-21 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>アオさん
私は、アニメはナンダカよく分からない内に終わった...
とかしか思ってないので、今回の新劇場版には期待大です♪
>複線
確かに「んん?」と思わせる台詞があちこちに散りばめられてましたねd(´∀` )
自作が楽しみですよ(≧∇≦)

>ジムさん
ども初めましてヽ(^∇^*)
次回予告は、見たら期待しちゃいますよね☆(笑
>スタッフロール
思い出した☆
田中達也、という名前に過敏反応したことを( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2007/09/22 00:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ジムと申します。

僕もエヴァンゲリオン新劇場版:序 を観ました。

特に使徒との戦闘シーンは迫力がありましたね。

スタッフーロールの後、予告が流れまして、それを見てますますエヴァのことが好きになりました。

| ジム | 2007/09/21 19:14 | URL | ≫ EDIT

アオ、熱~~~く語れますよ(((笑
ラミエル中毒者が友人に多数いまして…(笑

過去のエヴァ作品含め、あまりに深すぎるストーリーの本質や伏線を追求するのも楽しみのひとつですね♪

今作にも様々な暗示があり…推理中(爆)

| アオ | 2007/09/21 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

