PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男だらけの花火大会

昨日は男だらけの花火大会@堀の内でした。
そして今日のこの投稿は、昨日の下書きをアップするだけの怠け更新です(  ̄∇ ̄)(笑

男だらけと言っても、一緒に行ったのが男だらけというだけで、もちろん祭りには女の子もおりました。当たり前ですが(笑

いやぁ、祭りの空気はやはりいいものです。
人ごみが嫌いな自分も、こういう人ごみは嫌いじゃないですね。(前々回続き)



んで。
肝心の花火大会ですが、想像以上にしょ○かったです( ̄▽ ̄;)

5,000発という情報はまるっきり嘘でした。
実際は500発上がったのかどうかと言ったところでしょうか。


花火上げる前に、その打ち上げを出資した人の紹介と一言コメントがあるのですが、これが長い長い(;´Д`)

30秒かけて紹介して、打ち上げられたのは3号玉1発とか、ざらです。
いやぁ...もぅ、笑うしかないっしょ(笑

最後は「超特大スターマイン」とか何とか言っておきながら、地元花火の序盤に出てくるちょっとしたスターマインクラスだったりしたら、「えぇ...」ですよ。


まぁ、私たちが情報に踊らされただけで。
これはこれで地元密着型の花火として楽しむべきだったのでしょう♪


たーま、や~☆


川向こうの山合いから打ち上げているようで、手前の川に光が反射する姿は綺麗でしたね☆
また、花火の光で手前の山の稜線が浮かび上がるのも中々に乙でした。


なんだかんだ言って、最終的には色んなことで楽しめるんだからいぃんですけどね。
花火がちょっと物足りなかったとしても☆


高速乗り間違え事件やセブンイレブン事件、アナウンサー疑惑など、内容盛りだくさんの楽しい1日でした♪d(´∀` )
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-17 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
どういたしまして~☆

| 燕 | 2007/09/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

>燕さん
 リンク貼り貼り、ありがとうございます~☆

 ええ、それで良いですよ~本当にありがとうございます^V^

| 英ちゃん | 2007/09/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

>さとっちぃさん
>男だらけ
いやいや、だからこそ楽しいのですよ☆
ここに女の子が混じってたら、楽しみのベクトルが間逆になりますからね( ̄▽ ̄;)

>kameさん
ふふふ。だてに30分近く携帯を構えてないですぜ(・∀・)
次回も楽しみにしてますよ。
日程調整はお任せあれ♪(笑

>toshiさん
ふふふ。事件ですか?
高速乗り間違え事件はまんま、方向を間違えました(笑
アナウンサー疑惑は、カミカミだったアナウンスをしてた女の子が実は可愛い感じの子だったとか...
あ、どうでもいいですね( ̄▽ ̄;)(笑

>英ちゃん
リンクどぅもですヽ(^∇^*)
私も貼っておきます。リンク先は...掲示板でいいですかね?

| 燕 | 2007/09/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

燕さん、こんにちは~♪

男だらけの花火大会へ行って来たんですかぁ~
まあ楽しいものですしね~
と言うか酒を浴びるように飲んだのかな?
んなわけない~ウチみたいにね^^

そうそう、燕さんのブログにリンクを貼りました~
同時に相互リンクも募集中です~♪
http://sekisert.hp.infoseek.co.jp/bloglink.html
↑こちらのリンク番号は「131」です。

| 英ちゃん | 2007/09/17 16:36 | URL | ≫ EDIT

う~ん、いろいろあったようですが(笑)
最終的には楽しまれたようで、何よりでした。
花火の写真、なかなかキレイです。

ただ、toshi的には、一番下の「事件」の内容が一番気になったりして…(爆)

| toshi | 2007/09/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

花火、キレイに撮れたね。
毎回充実してるよなぁ。
次回も最高の部活動にしましょう。

| kame | 2007/09/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

でも、一番ショックなのは、男だけだったこと?(爆)

・・・ま~ぁ、たまには良いかもね。。。(笑)

| さとっちぃ | 2007/09/17 11:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

