PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京@10ヶ月ぶり

えーと、今日は東京に行ってきました。

人が集まるべき場所じゃないのに常にゴミゴミしてる東京は、個人的に嫌いです(´□` )
でも、何かの集まりとかでゴミゴミと賑わっている場所はそんなに嫌いじゃないわけで。

何が言いたいかというと、ただ書いてみただけで。
意味なんてそんなないです(笑
自分の好き嫌いをちょっと書いてみただけですヽ(^∇^;)



んで。
会場は東京ビッグサイトの展示会場。


どうでもいいけど、こんなマニアックな展示会場でも、お姉ちゃんたちはみんなキレイで、本当にそこの社員か!? と疑いたくなるわけでして(_´Д‘)

何が言いたいかというと、ただ書いてみただけで(以下略



...えーと。

んで、帰りは秋葉原駅前の東京事業本部に立ち寄り、
夕飯は某係長のおごりでお好み焼きを食べてきました。そして飲んできました。
4人分でいい ¥ が出てましたが(笑
えー、あらためてご馳走様でしたヽ(^∇^*)♪


秋葉原前にはメイド姿やら明らかにアニメくさい制服の萌える子たちがビラを配ってました。

...このブログで初めて「萌え」とか変換しましたよ( ̄▽ ̄;)



そして某係長に案内されていった場所の自販機で○○○缶を6つ購入☆
現地に詳しい人なら分かるかな...??
多分、ほとんどの方が○○○だと思うでしょうから、きっと当たらないと思いますが(・∀・;)
ヒントは、ひらがなじゃなくて、カタカナが入ります。


いやぁ...きっと当たらないだろな。

明日正解を写真付きでアップしますd(´∀` )♪
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-15 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
別に缶に入れなくても...( ̄▽ ̄;)
どうせかぶるんなら、外出前からかぶるでしょうし(笑
...缶を開けたら、わっさー! と出てくる缶は、正直、ちょっと...(゜―゜;)

>瓜さん
カレー缶? そんなのもあんの?
...よく考えれば、カレーなんて保存食だから、普通にあってもおかしくない気もする。アキバじゃなくても、普通のスーパーとかでヽ(^∇^;)
>米山の近く
ラーメン缶じゃないですか?
たまにチェックしますが、いつも売り切れです(・ω・`)

| 燕 | 2007/09/16 02:14 | URL | ≫ EDIT

あー。あの係長に案内されて行ったのね。

じゃあ。

カツラ缶

でしょう。

外出先でもすぐにふさふさになれるんでしょ?

| おうさま | 2007/09/15 11:42 | URL |

ううむ…なんだろ、

カレー缶 ?


ちなみに米山の近くにも、それ系の自販機あるそうですよ。
地元のゲーセンには○○○○缶が入ったUFOキャッチャーがありました。
あんまおいしくないようです。

| 瓜 | 2007/09/15 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

