PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

8GBの使い道

A Series


こないだ購入した Walkman A Series ですが、聴きそうな音楽をあらかた入れ終わりました。
入れ終わりましたが、使ったのは総容量8GBの内の4.2GB。

....手持ちの音楽ファイルはまだまだありますが、どうせ入れたって聴かないし。

正直なところ、麻衣さんとGarnet Crowがあれば...みたいなトコありますしね(´∀`)(笑

もちろん、その他アーティストも入ってますが、これから厳選していく予定。
アルバム単位で入ってる歌手も、イマイチな曲はガンガン削除していきます。




...ところで。
空いた4.2GBの使い道が音楽に見つからないので、動画を入れました。

取り合えず DiamondWaveキャンフォゲのPV。

そして、しょこたんのTV出演の録画がいくつか( ̄▽ ̄;)(笑

よい子は真似しないで...(2)

この人は本物ですからね☆
「ほっほー♪」とか、笑い方が最高ですヽ(^∇^*)



あと、「耳をすませば」を2時間入れました。。。




え。いいじゃん。個人の自由じゃん...( ´∀`)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
>スパナチュ
アーティストじゃないと分かってから、最近すごい興味が出てきてます(笑
ちょっとレンタルしてみようかなぁ、と((( ´∀`)

>アオさん
PSPをプレーヤー代わりとは、MOTTAINAIような、そうでもないような...( ̄▽ ̄;)(笑
画面がちっちゃいから、結局音声だけを聞いてたりして...ジブリ映画もドラマCDのように活用です♪

>おうさま
そうですか。おうさまはラピュタ派ですか。
>魔女の宅急便
いいすなぁ...(*´ー`)
正直、どっちを入れようか少し迷いました☆
>キキが
いや、ジジでしょ♪(笑

| 燕 | 2007/09/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

俺は、ラピュタ派かな。

魔女の宅急便も良いよね。キキが。

| おうさま | 2007/09/10 21:33 | URL |

アオは音楽プレーヤーとして、PSPを一日フル稼働してるのですが…4GBの全てが麻衣ちゃん一色です(笑(((爆
動画と音楽がほとんど~♪

本体も麻衣ちゃん仕様にしたくなる(((笑

| アオ | 2007/09/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

映画にドラマ~♪

映画も入れる・・・かぁ。
私も、麻衣iPodにスパナチュ入れようかな?●うつべにあるやつは全部英語だけど(爆)もとの俳優さんの声かっこいいし、いいかも♪

| はるな | 2007/09/10 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

