PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今累計17,290人

ふと気が付けば、このブログの訪問者数が旧ブログの訪問者数を超えてました♪

旧ブログは1年4ヶ月運営で8,400人ほど。

新ブログは10ヶ月で8,600人

ちなみにコピーブログは180人



うーむ。これもひとえに交流範囲が広がったためなのでしょうねヽ(^∇^;)


ウチのカウンターはリロードでカウントアップしないので、あまり正確ではないですが。
多分、同一人物(PC)は1日1回しかカウントしません...してません。よね(・∀・)?(笑


もうちょっとで累計2万人ですか...



しょこたんはこないだ、○億人とか言ってましたっけ(笑

文字通り桁が違いますね~( ̄▽ ̄;)



まぁ、私はこれからも、このゆるい感じのスタイルで行こうと思います――


...と。5時間の仮眠を経てこんな時間にお目目がぱっちり(・∀・)の状態での更新なのでしたヽ(^∇^;)うぉおぉおお。

| daily life | 2007-09-08 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

>あっくん
先ほどテレホンショッキングの録画を見てました。
今年で5億アクセスだったそうです。
5億。。。このペースで書いてても、生涯かけても届きません(笑

| 燕 | 2007/09/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
しかししょこたんのブログは凄いですね・・・・

| あっくん | 2007/09/09 00:46 | URL |

>りょさん
思うところがあり、脱退されてますものねヽ(^∇^;)
まぁ、私は情報通じゃないので、麻衣さん情報を逃さないためにお邪魔させてもらってる感じもありつつ。。。
管理人さんには莫大な感謝をしておりますが(≧∇≦)
記事の大半は関係ないものばかりですからね~(´∀` )

>瓜さん
ようやくそこにツッコミを入れる人が現れましたか(笑
ちょくちょく全く関係ないテーマをつけてはいましたが( ̄▽ ̄;)
でもねでもね。
結果としてペンギンさんがこのコメント欄にお越し頂いております(笑

...あ。もしかして○○さんは、「ペンギン」というフレーズにひっかっかって来られたのかしら...(・∀・)(笑

| 燕 | 2007/09/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

そんなことより今ペンギンが空から降ってきたんだけどが気になるんだけど。
なんてものを降らせてるんだ君は!

| 瓜 | 2007/09/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

麻衣コミュなんてものは…
いや、これ以上は言わないでおきますか(;´ー`)

僕も当時、確かにアクセス数は増えてましたね。

| りょ | 2007/09/08 06:35 | URL | ≫ EDIT

>はるなさん
えええ? 誰も来るはずがないと思っていた時間にまさかの訪問者。。。サスガですd(´∀` )(笑
でも夜更かしはお体によくないですよヽ(^∇^;)
。。。自分もか..._| ̄|○

| 燕 | 2007/09/08 04:03 | URL | ≫ EDIT

こんぐらちゅえーしょんず!

おおっ!それはすごいですね~、おめでとうございますvv
私もそうですけど、ほんと麻衣コミュ様々ですねぇ~。
Blogは麻衣ペースがいちばん!しょこたんと比べたら・・・しょげますよ(苦笑)

| はるな | 2007/09/08 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

