PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

え? こんな事やる前に直す所があるって??

サイドバーにプラグインを1つ追加しました。


あなたのブログの価格を査定します。


サイドバーの一番下に表示されてますが、


どうやらこのブログは 6,300円 らしいですうぉおぉおお

...いやいや、ここは笑うっきゃないでしょう♪ヾ(´▽`*)ゝ




...ちなみに。
つい先日、ようやくコピーブログ hologram に、旧ブログ one more time... の記事をすべて移し終わりました。

で、このコピーサイトの目的である書籍化に向け、まずは『カラー』でお見積もり依頼を出したところ...

1冊154ページで、10,591円Σ( ̄ロ ̄lll)


......え~っ...ブログ自体6,000円ちょいなのに??(´□` )(笑


まぁ、旧ブログは写真掲載が少ないのでモノクロでもいいわけで、昨日の内に再見積もりを依頼しています。
試算では、このブログの価格と同等くらいのはずなので、そしたら発注します(≧∇≦)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-07 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
最高でも数百万らしいですよ。きっと、しょこたんクラスのブログじゃないと、この金額は出ないかと...( ̄▽ ̄;) (笑
更新頻度とか訪問者とか、コメント数とか...が査定のポイントのようで。はるなさんトコは、コメ数で結構いい額にいきそうじゃないですかヽ(^∇^*)

>kameさん
>印税生活
夢だなぁ...印税生活...(*´ー`)
じゃあ買ってください。採算取るために1冊10,000円で☆(笑

| 燕 | 2007/09/08 03:17 | URL | ≫ EDIT

ブログを本にできるんだ!色んなサービスがあるなぁ。
売り出して印税生活?

| kame | 2007/09/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

サイト査定かぁ~

この査定サイト、一回見かけたことあるけど、なんかめんどくさくて査定しなかったんだよね(苦笑)
やろっかな・・・?2、3桁とかだったら凹むだろうなぁ~(^_^;)

| はるな | 2007/09/07 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

