PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3万2000円なり

walkman -A-


やりました。やっちまいました。

「久々の衝動買い@全然迷ってない」です。

@の使い方を間違ってる気がしますが気にしませんヽ(^∇^;)


WALKMAN A Series


なんか、ふと。

mp3プレーヤーを買い換えようかなぁ...

と思ったのが昨日の夜23時。
テンション低めのままカチカチと検索していて、


そういやぁ、しばらく前にsonyがi-podに対抗して何か出すって言ってたような...


と、うろ覚えの記憶のままsony-styleのホームページで検索。


...いいじゃん(≧∇≦)


購入決定です♪
導入検討のための比較表なんてありません(;´Д`)
同一機器の3社見積もりなんて取りません(;´Д`)

まぁ、価格だけは価格.comとヤフオクで見ましたが。


で、今日の仕事帰りにヤマダ電機で現物見てその場で購入ヽ(^∇^*)
タイトルの価格はアクセサリ込み。還元ポイント反映してないですが。


取り合えず今は充電が終わって、取り合えず5アーティスト分くらいmp3ファイルをデータ移行中です♪



この機種のウリとしては画像取り込み、動画再生できるというトコですかね☆
容量は8GB。

色は黒で決定。
私、こういう携帯ものって黒を好まないんですよ。前日画像で見てた時は白にしようと思ってたんですが、現物を見たら黒が一番インテリア性能が高いように感じたので急遽変更☆
ストラップで首からかけていてもアクセサリとして機能しそうですヾ(´▽`*)ゝ


肝心の音質については。
デモ曲だけ聴いてみましたが、今まで使っていた安いmp3プレーヤーとは比べ物になりません(笑
さてさて動画画質はいかほどかな、と☆



下のは今まで旅行とか運動時に使ってた、すごく軽いやつ。
曲検索とかできないから、聴きたい曲を探す時は1曲ずつ早送りとかしてましたヽ(^∇^;)(笑

ピッポ君



当面は家でしか使い道がないですが。
来週は東京出張があるし、その次は年末の遠征ですかねぇ...(*´ー`)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-06 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
現物を見て、その「軽さ」に惚れました☆
以前i-podを検討してた時、見た目によらずおデブさんだった印象が強かったんですよね。。
....これは、持ち歩きたくないなぁ...と。
決め手があったとすれば、sonyだからですヽ(^∇^;)(笑
...Rollyは...あまりにも情報がなさすぎましてねぇ。。。

| 燕 | 2007/09/08 03:12 | URL | ≫ EDIT

もうちっとで、Rolly発売なのに。

このタイミングで購入に踏み切るとは。

でも、Aシリーズもかっこいいよね。

俺は車に接続する環境上、やむを得ずipodにしました。



いいなあ。

ソニー信者より。

| おうさま | 2007/09/07 07:33 | URL |

>kameさん
>iPod
出回り過ぎて興味が起こりませんでしたよヽ(^∇^;)
あるといいですよ。15日持って行きます♪

>さとっちぃさん
でしょでしょ♪ヽ(^∇^*)
動画...いいですよ☆

| 燕 | 2007/09/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

時々、あると便利だなぁと思うんだよね。

そういえばiPodも新機種出たみたい。

| kame | 2007/09/06 09:18 | URL | ≫ EDIT

いいにゃ~♪(笑)

| さとっちぃ | 2007/09/06 06:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

