PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も眠たい住人たち

えーと。

今日はナンダカ書くことがありませんね。
だったら更新しなきゃいいんでしょうけど、最近更新することが日次オペレーションみたいに思えてきました(´□` )(笑


こういう時に便利なのがネタ帳です☆
いや、手帳みたいなのじゃないけど。今度更新しようと思ったネタ画像なんかを事前にアップしといて、今日みたいな時にそれを引っ張り出して更新するわけです。いったい私は何を説明しているのでしょう??(笑


というわけで今日はこれ。

鳥籠荘、待望の3巻



えーと。
これは仙台FCイベ参加時に時間を持て余したので買った文庫本。
仙台で100ページ読み終わっていましたが(笑


最近の一押し 壁井ユカコさんの鳥籠荘、最新3巻ですヽ(^∇^*)


刺激のあるごくごく普通な日常(ただしちょっとおかしい)なお話。


読めば読むほど壁井文体が好きになってきます。
先月読み終わった No call No life 以来、確信はしてましたけど☆


....えー、実はまだ読み終わってないですうぉおぉおお(笑

あと50ページほどだから、今日一気にいくかな。
スポンサーサイト

| novel | 2007-09-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
>どうしても聞いて欲しい話題を...
そうですか? ブログって、そこまで人の目を気にしなくていいものだと思いますよ☆
web上のlogでしかないんだから。思ったことをポンと書いとけば。ただ、人の目に見えるようなコミュとかに入っているのに、無神経な更新をする人は嫌いですけどねヽ(^∇^;)
>あとチョット
...読み終わりませんでした..._| ̄|○(笑

| 燕 | 2007/09/03 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ネタを書こうとすると本当に書くことがちっちゃくなり
しまいにはなくなってしまいオジャンってな事が多々あります。

それが日記となれば余計そうでして
まあ何というかそもそも日記と言うかブログは
自分の中にしまっておいてそれでどうしても聞いて欲しい話題を
こうしてブログとして書き綴るのが目的なんです。

情報系なら掲示板一つで充分ですしね~ぶっちゃけた話!!!

日常のおかしい話を載せた本なんですね~何か面白そうですね^^

あとチョット、頑張って読み干して下さいね~♪

| 英ちゃん | 2007/09/02 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

