PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3夜連続でやっちまった...

うぉおぉおお!!


...あ。いえ。
テンションが戻りきれてなくてすみませんうぉおぉおお(笑


ここ2日ほどかなりの自爆ネタを展開して、頭のイタイ子と思われがちな気がしてきたので、今日は気をびしっと引き締めようと思いますd(´∀` )



というわけで、今日は携帯の話。

機種変して、というかナンバーポータビリティの行使によりauに浮気してから4ヶ月くらい経ったのですが、なにやらこの携帯、放っておくとたまーに発光するんですよ(・ω・`)



今日の仕事帰りも、
携帯を助手席に置いて運転してたら急に光り出して、
ぱっと画面を見ても何を着信してるわけでもなく、
「なんなんこれ?」
と思うわけです。

「今度光ったら、撮ってそれをネタにブログ更新しちゃる!」

と意気込んでかれこれ15分ほど走っても、そういう時に限って発光せず。




...そしてその頃になってようやく気づきました。


光ってる携帯を――




「...どうやって撮るん、オレ???(´□` )」
スポンサーサイト

| daily life | 2007-09-01 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>カウルさん
ドコモはないのかい?
>設定とかいじれば
...どうもあの説明書を読む気になれんとですよ( ̄▽ ̄;)
携帯に限らず、ここ10年くらいの間で買った機械は、説明書とか読んだ記憶がないです(;´Д`)

| 燕 | 2007/09/03 00:33 | URL | ≫ EDIT

へぇ、そんな機能あるんだ。
うちのはドコモだから、よくわからん。
機能は設定とかいじれば無効にできるんでない?
わかりませんけどねぅおおぉお

| カウル | 2007/09/02 01:39 | URL |

>toshiさん
お楽しみ頂けたようで何よりですヽ(^∇^;)
>次回
...私の名誉のためにも、4夜連続は勘弁してくだされ( ̄▽ ̄;)(笑

>おうさま
うーん。分からない(´□` )。。。と書きたいトコですが、下に回答っぽいのが。。。
言われてみればそうかも。多分これですヽ(^∇^;)

>nowさん
そうかもです☆
トップ画面で↑キー押さないと出ないようになってるけど、この機能自体いらないんだよなぁ...
たまに光るくらいなら、いっそこの機能を無効にしたい

| 燕 | 2007/09/02 00:57 | URL |

おそらくオンラインニュースとかのデータダウンロード。

ウチの嫁の携帯もちょくちょく光ってる。

| now | 2007/09/01 23:50 | URL |

ところで。

結局、なんで光るんだろうね。何の機能。気になる。

| おうさま | 2007/09/01 23:24 | URL |

こんばんは。
過去3日の記事をまとめて読ませていただきましたが…
結構ツボです(笑)
自分も結構自爆ネタ・自虐ネタを得意としております(笑)
次回(?)も楽しみにしてます。

| toshi | 2007/09/01 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

