PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

DeepImpactが....ない。

なーんだ、視聴が始まってんじゃん☆

とゆーことで早速聴いてみましたが...

...

...

...........(・ω・`)にゅ???


なんだか思ったよりもインパクトがない...

ファイナルの時は両目から涙が頬を伝うほどに感激して泣いたのに...

なんだか自分的に Loving You... みたいな位置づけの曲になりそうな気もしてきましたが。。。
でもアレンジが変わってるようには聞こえないし..音響と雰囲気だけの問題???


...いやいやそんなことないはず! とゆーことで発売を期待することにします♪
いい歌であることは間違いないんですもん! 絶対!!!

なので発売までは、もう視聴しないことに決めました♪(笑




P.S.カウントダウンTVの録画見ましたが、こっちは短いながらもなんだかちょっとジーンときました☆

...結局はその時の気分次第なんでしょうね。
私の耳なんてそんなもんです(笑

ま。やっぱり発売を心待ちにすることにします☆
スポンサーサイト

| diva | 2006-12-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

