PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした

前回の更新で「www」を間違えて解釈してたという話を暴露したら、心優しい皆様はコメント欄にたっぷりのごちそうを残していってくださいましたうぉぉおぉぉお。


....あ、最後の「うぉおお」の意味が分かんない人は昨日の更新を見てくださいうぉおぉおお(笑



皆様のおみやげは以下の通り☆

?(r

?(ry

?爆



えー、ちなみに正しい解釈をしていると思うものはありません(笑


...くっそぉ。
みんながそんな過剰反応しなければ今まで通りの独自解釈のままでいいと思ってたんですが、だんだん正しい意味が知りたくなってきたじゃないですか(´□` )(笑


てなわけで、1つずつ潰していきますか。。。(´□`)


まず?、

....いきなり分かんないんですけど。。。
?と似てるけど、?じゃなくて?
「わー」としか読めません(笑



続いて?、

なんかたまに見かけますよね。
「りょ」としか読んだことないです( ̄▽ ̄;)
...意味? そんなもん分かってません(笑
気にしたこともありませんでした☆

(検索中)

....あ~、(略)ですか。。。
そうですか。。。正しい意味が分かったのになんだか釈然としません(;´Д`)(笑



えーと、?。

「自爆」...ですよね( ̄▽ ̄;)?
これだけは結構自信持って今まで読んでましたけど。。。

(検索中)

え...「爆笑」( ̄□ ̄;)?? そぅなの...???
いやでも、「自爆」って書いてあるトコもある。。。
オチに使うとか....

...う~ん。でもまぁ多分、合ってるんでしょう☆(笑




書いてる途中に、こんなサイト見つけました。

    語尾につける(爆)などについて



あ~、もぅなんだか自分、全然分かってないのね...(爆)(涙)(苦笑)(嘘笑)(違)......(マテ)(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-31 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>カウルさん
初めてじゃないけど初めましてうぉおぉおお(笑
うぉおぉおおが流行ってきてるぞうぉおぉおお(笑

>クレヨンさん
あ。クレヨンさんも知らないクチだったんですねヽ(^∇^;)
最近ちょっとタメになる更新を続けています☆
.......単に自分のダメ話を暴露してるだけな気もしますけども(((  ̄∇ ̄)(笑
>wwwww
あ....なんか、チョコとかクッキー焼くときに使う入れ物 w に見えてきました( ̄▽ ̄;)

>らんどさん
どーも、初めましてヽ(^∇^*)
>「www」は「~~~」
見た目は文句なしにそうですよね♪
読み方は「うぉおぉおお」ですけど(笑
>つばめさんとばかり思ってましたwww
合ってますよ♪ ....きっと(笑
あ、使い方はですよ。使い方はヽ(^∇^;)

| 燕 | 2007/09/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

燕さん初めまして!自分も「www」は「~~~」だと思ってました!勉強になりました。それと燕さんのことはつばめさんとばかり思ってましたwww!ってこうゆう使い方で良いのでしょうか!?(笑)少し疑問ですがこれからもよろしくお願い致します!

| らんど | 2007/08/31 18:28 | URL |

私も全然知りませんでした!
(ryの謎が解けてすっきりしました!
前の記事のwwwwは、私はハートマークがいっぱい並んでいるのかと、、、

| クレヨン | 2007/08/31 07:26 | URL |

・・・何というか、語尾言葉をここまで考える奴は
初めて見た気がするうぉおぉおお。

一応、はじめましてうぉおぉおお。

| カウル | 2007/08/31 05:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

