PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

オチのない話

さてさて、前々回の更新で載せたこの画像。

と、届かないのね...


正解は、

ピッチに落ちた旗をアルビ君が観客席に返そうとしているが、
手が短くて届かないのを見かねた黄色いシャツの人が、
旗を受け取り代わりに返そうとしている。


でした。





...オチがなくてすみません(笑
オチを作ろうと色々書いてみたんですが、なんか納得できないんで全部消しました。ざっくり20分ほど時間のムダでした( ̄▽ ̄;)

だから、答えは「レース」でもいいです(笑



...え? なぜかって?

そりゃあ、チェッカー模様の旗を持ってるからに決まってるじゃないですかd(´∀` )
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>おうさま
...末期ですね(´□` )(笑
>しょじょじ
ここかもしれませんよ。
http://www.syojoji.jp/
今度行ってみたらどうでしょう?
「前言ってたじゃん。ここだろ?」みたいな感じで☆
天ぷら、美味いらしいですよ( ̄▽ ̄;)
>しょじょじ(2)
そぅいえば昔、「しょ、しょ、しょじょじ。しょじょじの庭は...」
みたいな歌ありましたよね?
どうやら童謡で、「しょじょ寺」というお寺のことらしいです。

.....だからなんなん。わけわからん。。。

| 燕 | 2007/08/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

せっかくなので、あの写真はレースで正解だったらしいよ。
と、奥さんに伝えました。寝ているのに、むりやり。

そしたら、

「うーん。しょじょじ。」

って言われました。もう、わけわからん。なんなん。しょじょじって。

| おうさま | 2007/08/30 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

