PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたぜ...

燃え尽きたぜ....

とっても疲れたぜ...

後半キックオフ



というわけでビッグスワンです

アルビレックス新潟 VS 清水エスパルス


ホーム・アウェイ合わせてもオレンジ一色で埋め尽くされた会場で、今年2回目の観戦に行ってきました☆
私はアルビファンではないですが、母親が熱狂的なので、家族ぐるみで年1回は行きますヽ(^∇^;)


いやぁ、負けました。
気持ちいいくらい負けました。

ボール支配率はホームの新潟が上でしたが、清水はこれでもかという攻撃パターンでのカウンター狙い。
ニュースとかで見てても多い清水の攻撃パターンにまんまとやられたという印象がとっても強いです。
新潟も前半に3度おしいチャンスがありましたが、そこを決めていれば...という展開だったのが残念でした(・ω・`)


今日の観客は39,812人とか、そんな感じ。
ビッグスワンで観戦すると、Jリーグでも1,2を争う集客率の熱気が伝わって興奮してきます☆
プロのパフォーマンスに興奮するという点ではLiveと通じるものがありますが、スポーツ観戦には、Liveにない結果に対する感情の変化がありますからね。。。
特に今日みたいな結果になっちゃうと...

「あ~あ。。。」

なんて。

Liveが終わった後には絶対言わないですから(笑

やっぱり自分は、終演後に間違いのない心の高揚感が得られるLiveの方が好きですわ(≧∇≦)



え~、ちょっとここでクイズなどを1つ。

下の写真は何をしているシーンでしょうか?

と、届かないのね...



ヒント:アルビ君(着ぐるみ)がチェッカー模様の旗を持っています。
スポンサーサイト

| sports | 2007-08-27 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
まぁ、地元ですからね。
アルビレックスの勝敗はやっぱり気になります☆
チームとしての力なんて、Jリーグでもようやく中盤くらいにつけたくらいなんでしょうけど、そこはサポーターの力でカバーです(笑
やっぱり地元チームが上位にくると嬉しいものですよね♪

| 燕 | 2007/08/28 23:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

燕さんはアルビレックス新潟を応援されているのかな?

ってか良く良く読んでみたら母親が応援されているそうで~
今年は何かと調子が良さそうで嬉しそうじゃない?

ちなみにサッカーは柏レイソルを応援してて
(と言うか生まれが千葉県柏市と言う事から)
一時期はJ2に落ちるなど凹んだ時期はありましたけど
何とか這い上がって今年は調子が良いし嬉しい気分で一杯です。

| 英ちゃん | 2007/08/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

>おうさま
(じゃあ)正解は「レース」です(笑
(ホントは合ってるわけないけど)奥さんに「私が間違ってました」と謝ってくださいヽ(^∇^;)
(1度しか会ってないけど)私は奥さんの回し者ですd(´∀` )(笑

| 燕 | 2007/08/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

えー。ぜんぜん分からん。

ので、奥さんに聞いてみました。結果。

「レース」だそうです。

旗がチェッカーフラッグみたいだからだそうです。

あいつ。あほだな。

| おうさま | 2007/08/27 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

