PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっと忘れてた

ご協力ありがとうございました♪(笑


戯言にお付き合い頂き、感謝♪





え? ツッこんで欲しいですか?
でわでわ。


揃いも揃って...




.



うぉりゃうおりゃうる――





......言いにくかった......._| ̄|  ...○
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
>おっとおっと
いや、そこまでやったらサスガにくどい気がしますし( ̄▽ ̄;)

......え。もう十分にくどいですか??(笑

| 燕 | 2007/08/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

うおりゃうおりゃうる・・・ルン滞在記(笑)

今度は「おっとおっとうるさい!」になるのかな(笑笑)

| はるな | 2007/08/26 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

