PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2麻衣目最高♪

もう1度言います。


2麻衣目サイッコウっ(≧∇≦)!!!!



いやぁ、今まで自分のブログ内で「枚」を『麻衣』みたいな素敵変換をしたことは一度もなかったですが、今日ばかりはしたくなりますね~ヾ(´▽`*)ゝ

取り合えず一通り(2麻衣目だけは2度)観たわけですが、




一体感。



醍醐味♪



の感じ方が今までのDVDの比でないっ(≧∇≦)♪

という印象を受けてます☆


2麻衣目なんか、じっとして観てるのが不可能ですからっ♪(笑




...という話を書いてると1麻衣目の評価が低いのか?
という話にもなりますが、


まったくそんなことはないヾ(´▽`*)ゝ


どちらかと言えば、個人的に好きな曲は1枚目に多いですからね♪

単曲のリピート回数でいえば、Diamond WaveKISSは断トツです(≧∇≦)



さぁーて、このDVDの感想を1回の更新で書き切るにはあまりにもMOTTAINAIので、これから小出しに更新していきたいと思いますがヽ(^∇^;)


最後にこれだけは。


年内のWinterツアー、貪欲に参戦しますよっ(≧∇≦)♪

参戦する人、手ぇ上げろ♪







P.S.ついでにこれだけは...(甲子園決勝)

.


いやぁ、すごい展開でしたね☆
3時過ぎに出かけて、某スーパーの駐車場に着いた時は、4点を追う8回裏の佐賀北の攻撃。
四球で1死満塁になったトコで、
「ここで3点くらい返せれば面白いな...」
と思いつつ、車を降りてはらし○へ。
車に戻ってTVをつけると、4-5で逆転に成功して9回表広陵最後の攻撃になってるじゃないですか!?
「えぇぇえええっ!!?????Σ( ̄ロ ̄lll)」

.......一番オイシイところを見逃しました..._| ̄|○
スポンサーサイト

| diva | 2007-08-23 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>あっくん
どんどん期待してください♪
期待は絶対に裏切りませぬヽ(^∇^*)(笑

>クレヨンさん
>どれも満足
うん、満足♪
1枚目のDiamondWaveを歌う姿は天使かと見紛うほどでしたヾ(´▽`*)ゝ
>大好きだーーーーーー
大好きだーーーーーーっ(≧∇≦)
↑乗っかりました(笑

| 燕 | 2007/08/24 00:11 | URL | ≫ EDIT

私的には3麻衣目最高っ!
いや、どれも満足する内容になっていましたが、、、^^
Time after timeが素敵すぎるっ!あと紅白の衣装を着た麻衣さんがやばいくらいにカワイイ!!!
麻衣さん大好きだーーーーーーー!

ごめんなさい、興奮してしまいました。笑

| クレヨン | 2007/08/23 19:21 | URL |

DISC3しかまだ見ていない自分としては
かなり1・2が気になります。
これは相当期待しちゃいますね!!

| あっくん | 2007/08/23 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

