PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

うりゃーっ!!!

いyぁ、フラゲしましたよ!!!

気持ちが高ぶってタイプミスしたものwも直すのが面倒臭くてそのままにするほど高ぶって舞うs!!!(笑



きっとこのまま突っ走ると皆様の読む気を害するので落ち着きますが。
すぅはぁ。(←時間を惜しんで短く深呼吸)


えーと。改めましてフラゲしました(≧∇≦)♪

kikitaosimasuッ♪



なんだか、今回のDVDは店頭に並ぶのが遅かったような気がしてますが気のせいでしょうか??
勤務時間途中に移動する機会があって、その途中に寄った時も....おっと何でもありません((  ̄∇ ̄)

20時過ぎに会社を出て2件目のCDショップでようやくパッケージを見つけてレジに持っていったら若いねーちゃんがレジの向こうでしばらく商品を探すんですが見つからずにその時間の担当者らしい人を呼びに行ったらその人が床のダンボールを開けて商品を取り出したりとこの時間でもまだ並べてないんかい!という突っ込みをしつつもニヤニヤしながら帰宅して今DISC1を観終わってKISSホログラムあたりを観返しつつ背中のTVで垂れ流しながらこの更新をしているわけです句読点なくて読みにくくてすみませんヾ(´▽`*)ゝ(笑



さぁーて日付は変わりましたが、興奮冷めやらぬままDISC2へと突入します☆

なぁーに、このために明日は休みを取ってありますからね☆( ̄ー ̄ニヤリ



今日はたっぷり自宅Liveぢゃあ(≧∇≦)♪
スポンサーサイト

| diva | 2007-08-22 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃん
あ、先ほど足跡つけに行ってきました♪
私の入り込める話題があったので...( ̄▽ ̄;)(笑

そこにちょうど誤字に関する記事がありましたね~。
公式文章の誤字はもっての他ですが、こんな個人的(お遊び)文章の誤字は、むしろ『笑い』のテクだと思って使ってますのでヽ(^∇^;)(笑
いやいや、もちろんマジメな記事に誤字なんて使いませんよ♪

| 燕 | 2007/08/23 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

こんばんは~☆

おぉ~フライングゲット出来たんですね~

タイピングミスをしたら素直に直しましょうよ~
ファンだったら分かる事、
ファンじゃなかったら分からない事もあるし・・。

我が輩はまだ手に入れてはいないですが
次の給料が入り次第手に入れようと思っております。

昨日の続きなんだけど我が輩の掲示板は入りづらい事は
ありましょうが、麻衣姫の話題もございますし
コメントしていって下さいな~よろしくお願いします。

| 英ちゃん | 2007/08/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

>さとっちぃさん
お先に失礼しまーすヽ(^∇^*)♪(笑

>アオさん
>交代で
いえいえ☆ 私もまだ盛り上がってますからヽ(^∇^;)

>あっくん
フラゲできない無念が伝わってきましたよ(´□` )(笑
開店と同時にgetできました(・∀・)?

>KAkashiさん
は、早い...
この時間にもう観終わったのですか( ̄▽ ̄;)
ホントにぶっ通しだったようで...(笑

>zoomzoomさん
「フラゲ=フライングゲット」、これは基本ですよd(´∀` )(笑
...ちょっと前まで間違えてた自分が言える立場じゃないですけどね((  ̄∇ ̄)

| 燕 | 2007/08/22 15:48 | URL | ≫ EDIT

ふ、フラゲ?

(検索)

あー、なるほど「フライングゲット」。
って、今日の休みはこのためなのかーい!!

| zoomzoom | 2007/08/22 12:34 | URL |

観終わったし余韻に浸りつつ寝ます(笑)
明日仕事だし(爆)

| KAkashi | 2007/08/22 02:15 | URL | ≫ EDIT

高揚感がひしひしと伝わってきました(笑)
自分も明日こそはgetします!!

| あっくん | 2007/08/22 00:44 | URL |

高揚感たっぷりな記事見て、まだ見てないアオまでやや高揚(((爆

明日はアオが交代で一人盛り上がります(笑)
あっ、さとっちぃさんもだ♪

| アオ | 2007/08/22 00:39 | URL | ≫ EDIT

いいにゃ~♪(´∀`)

| さとっちぃ | 2007/08/22 00:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

