PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

729日目

気がつけばカウンターが7777を超えてます。



くそぅ! 俺が見たかったのに!!(笑



それはさておき。

いよいよ明日はフラゲ日です(≧∇≦)♪

思えば、「フラゲ」という言葉を知ったのも麻衣さんの作品を買い始めてからでしたねぇ。。。
その後数年間は『フライヤーゲット』の略だと勘違いしてたのもイイ思い出です(笑


2ndシングル以降、全作品のフラゲを逃したことはありませんし♪
明日も逃すつもりはありませんよd(´∀` )♪





そうそ。
明日は麻衣コミュ登録上のブログ開設日☆

ということは、私がブログを書き始めてから2年が経過したことになるわけで。
新ブログへの移行あり、mixi日記との合体あり、当時やりとりをしていた麻衣ブロガーさんはとんと更新をしなくなったりと、色々ありましたなぁ...(*´ー`)


麻衣コミュがなければブログを始めることもなかっただろうし、
色んな麻衣友さんと出会うこともなかったと考えれば、
麻衣コミュの偉大さが身に染みて分かりますヽ(^∇^*)


まだお会いしたことのない管理人かこっちぃ~さんに感謝ですね\(^▽^@)ノ



何気なくリンクを貼ってみる...
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

>KAkashiさん
私にとって麻衣コミュあっての麻衣友さん交流ですので♪
>おっとメンバーでなかった
脱退したんでしたかね?
ま、入ってなくても応援する気持ちに変わりはないですからねd(´∀` )

>アオさん
>7776
あぁ! そんな際どい数字を踏む人が大好きですヾ(´▽`*)ゝ(笑
>私らしさ
それがどんなもんかイマイチ自分で分かってないですが、スタイルは変えませんよ(・∀・)♪

>クレヨンさん
あざーすっ(≧∇≦)♪
>ふらふらしながらもなんとかゲット!
素敵です(笑
そんな思い違いも大好きですヾ(´▽`*)ゝ
でも....ある意味そうかもしれないですね(笑

>英ちゃん
ま、名乗り出なくても私の場合は構わないですけどね☆
...何もあげるのもありませんし(笑
>5年3ヶ月で140,000件
ホントすごいですよね~。GIZA全体だから、ちょっと自分には足が踏み入れにくいところではありますが、すごい活気がありますからね~ヽ(^∇^*)
英ちゃん(さん)こそ、管理頑張って下さい♪

>はるなさん
>フライヤーをもらうこと
ですよね~♪(笑
今でもそれが、一番しっくりくる略し方だと思ってますしヽ(^∇^;)
>移り変わりを...
でも、代わりにどんどん新しい人が加わってきてるから活気は増してますよね(*^ー゜)b
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)

| 燕 | 2007/08/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

いろいろおめでとさん♪

7!7!7!7!!
スロットマシーンみたい(笑)
私もしばらく「フライヤーをもらうこと」だと思ってました(爆)

しかも今日は開設2周年ということで、ほんとにめでたいですね~♪こんぐらちゅれーしょん♪♪
私とほぼ同期なんですね、交流しだしたのは最近ですけど(^^ゞ確かに、あの頃交流してた麻衣ブロガーさんは、もうほとんど更新してない方が多くなっちゃいましたねぇi-201時の移り変わりを感じます・・・。
これからも同期として、よろしくお願いしますi-199

| はるな | 2007/08/21 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

燕さん、こんにちは~☆

カウント7777ヒットおめでとうございます~
まあこれに関してはタイミングだし
仮に燕さんが踏んだとしたら他の人が見られないわけだし
しょうがないですよ~ロムラーが踏んでいるんじゃないかな?
ゲットしたら名乗り出て欲しいものです。

フラゲ日は良く間違われやすいんですよね~
もう解決済みかと思われますがフライングゲットと言う事なんですよね~

おぉ~2ndシングル以降フラゲ逃したことがないそうで
これはこれは素晴らしいし常にチェックしている燕さんは凄いですね!
我が輩はさすがにそれは出来ないです・・・・・・。

で、麻衣コミュ登録2周年おめでとうございます~♪
我が輩もブログはやっていましたが麻衣コミュに登録はしなかったですね~
あそこに登録せずとも麻衣姫なら応援することが出来ますし~♪

それをも超えて我が輩のサイトと言うか掲示板は5年と3ヶ月やっております。
先日総カキコ数が140,000を越えまして未だ勢いは衰えること知らずです。
そうだよね~あの掲示板は麻衣姫だけを扱っているわけではなくGIZAやBeing全体ですし~☆

と長々書いたところで今日のカキコはお開きにしようと思います。

色々と多忙を極めていらっしゃるとは
思いますが体に気を付けてブログ運営頑張ってくださいね~
影ながらではありますが応援させていただきます。

| 英ちゃん | 2007/08/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

7777おめでとうございます^^
今日はDVDフラゲ日ですね。早く観たいっ!
私はフラゲ=ふらふらしながらもなんとかゲット!って意味だと思っていました(笑

| クレヨン | 2007/08/21 07:06 | URL |

ふっふっふ、アオ…記憶に残ってます…
踏みましたよ…7776を!!(((爆

お次の方に7777を譲りましたよ♪
物凄くリロードしたくなりましたが(笑

さて、明日で2年目ですか(^o^)
アオは一年前のまだまだ短い間からですが、それでも麻衣ブロガー界?には色々ありましたねぇ~(^^;

3年目も燕さんらしさ全開で頑張って倉さいね☆

| アオ | 2007/08/21 02:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~♪

麻衣コミュ様様ですね(笑
おっとおいらメンバーでなかった(爆

どうぞこれからも宜しくです!

| KAkashi | 2007/08/21 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

