PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

販促活動

麻衣友さんのブログでこんなのやってるのを知りましたヽ(^∇^*)


アジアへと大きく羽ばたいた歌姫の輝きを――。



何と素敵なサブタイトル♪(≧∇≦)


ファンでない方はすぐ見なさい。
GYAOの登録してる人はすぐ見なさい。
そして虜になりなさいヾ(´▽`*)ゝ(笑


最新DvD映像




...ああ。
こんな荒い画像でも素敵に写るあなたが素敵ですd(´∀` )(笑


発売は8月22日。
DVD3枚組みで税込み5,985円☆

このブログをご覧の多くの人に不要と分かりつつの
確信犯的宣伝です( ̄▽ ̄;)



...やっぱあれだな。
魅力を感じてもらうには実際にライブに連れてくしかないな。。。
地元の仲間に2人ほど興味を持ってる人がいるので、来年5月30日の予定を空けさせておくかなぁ~...と((  ̄∇ ̄)(笑







P.S.

先日参加が決まった『アジアソングフェスティバル2007』の紹介文を、どこぞの自動翻訳機能に放り込んでみました☆
(某麻衣友さんのパクリ行為)


特に、倉木麻衣は TV出演や音楽イベントなど日本で最高級歌手たちが出演競争をする一般的なプロモーションを拒否して、個人ライブコンサートとCDセールスだけで活動するいわゆる “神秘主義” 路線を選択した女性歌手で有名だが、ビジュアルした音楽路線を慎んで、音楽性で評価を受けるという一念を見せてくれるのだ。


エエコトユーヤナイノd(´∀` )♪
スポンサーサイト

| diva | 2007-08-18 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>アオさん
行きますか!? もう行きますかっ!?
でもまだ店頭にないから、ただのフライングになりますよ!?
2回フライングで失格です(´□` )(笑

>クレヨンさん
観たい観たい早く観たいっ♪♪♪
香港の友人とはすごい(゜―゜;)
きっと観たら、骨の髄まで虜になってしまいます(笑

>DO-YAさん
やはり県民としては仙台参戦でしたね☆
思ったより新潟からの参加を表明してた人が多くて驚きましたがヽ(^∇^;)
ずんだシェイクはイベントがなければ知りませんでした。
....やはり仙台に対するリサーチ不足だったようです(´□` )(笑

| 燕 | 2007/08/19 02:44 | URL | ≫ EDIT

Mai-K Live DVDはフラゲまで待ちます。(ぇ
あと3日ですが…v-14

Mai-K FC Event in 宮城県民会館
お疲れ~♪v-14
メッチャ楽しかったですね。
麻衣さんは良かった。 トーマスは…(^_^:)

ずんだシェイク、ウチも飲みました。
Eventで言ったからでなく…
ガイドブックを見て飲みたかったからです。(^_^:)

ウチは山形を通って仙台に行き帰りをしたので…
渋滞はありませんでした。

| DO-YA(ドーヤ) | 2007/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。もう虜になっていますよ^^
香港に住んでる友達もはまってくれて嬉しいです!

麻衣さんのファンであることを誇りに思います!
DVD、早く観たいっっ!!!

| クレヨン | 2007/08/18 08:22 | URL |

あぁ~!!22日(フラゲでは21日)までのたったの5日間さえ待てない!!!(笑
もうCDショップへ行ってし麻衣ましょうか((((謎爆

| アオ | 2007/08/18 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

