PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台旅行記 -2-

FCイベントから1夜明けての8月12日。

シモンズベッドなる低反発っぽいベッドから身を起こし、サウナ付き展望風呂でまったりとした後、ホテルのバイキングでがっつり朝食を頂ました。目の前で調理してくれるので、とっても美味しかった☆

これで普通のビジネスホテルとお値段が変わらないのだから割安感は相当です♪

うむ。大変満足。仙台遠征時は積極的に利用しまするぞヽ(^∇^*)



と。
そんな感じで時刻は午前9時30分。
チェックアウト前に仙台駅に。

目的はもちろんアレ。
仙台イベ参加者なら、誰もが気になったはずの...


そう、コレです♪

12日。朝のデザート



そ。「ずんだシェイク」です(≧∇≦)
これは美味かった!
ホテルまでの帰り道、ずぅずぅ吸いながら飲んでましたd(´∀` )
仙台参加者のブログを見ていると、やはり考えることは皆同じのようです♪(笑

ちなみに、右の饅頭みたいなのは「ぷりふく」。
モチモチっとした皮の中は、下半分がスポンジケーキ、間に生クリームが挟まって、上半分はプリンという、何とも甘ったるいスイーツヽ(^∇^;)

.....正直2個は欲張り過ぎました....ウプ(仙台2度目)(笑




とまぁ、そんな感じでホテルに戻った後は、そのまま宮城県を脱出して福島県へ。
ここで、今回の仙台旅行で予定に組み入れていたあぶくま洞へと向かいます☆

東洋一の美しさと呼ばれる鍾乳洞。

なんか小学校時代の修学旅行で来たような来てないような曖昧な記憶でしたが、どちらにせよ来て正解でした\(^▽^@)ノ

写真撮影禁止のため、写真を載せること叶いませんでした。

その代わりといっては何ですが、私の想像でお楽しみ下さい。


          ○
        。○ 
...(*´ー`)



.......はい。楽しめませんよね?(笑



ごほんっ。

えーと。
この後、五色沼にも行こうと思ってたのですが、正直疲れもあったし、夜は飲み会の誘いがあったので、直帰することにしました( ̄▽ ̄;)


そんなこんなで仙台旅行記は以上です。
仙台は2日滞在して更新2回か....
京都旅行の時は4日滞在して20回以上更新してましたからねぇ...


やはり観光において、京都に勝る土地はないということですかな(゜▽゜)

今度は京都遠征旅行をやってみようと画策中ヾ(´▽`*)ゝ♪
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>...(*´ー`).oO
あれ、楽しめないですか?
念が足りないですか? ではも1度♪
...(*´ー`).oO○(笑

>我らが俊輔
おお! 昨日すぽるとで見ましたよ♪
簡単にはたいた絶妙のスルー(≧∇≦)♪
>16-3
そ、そんな攻め込まれてた試合だったとわ。。。ヽ(゜ロ゜;)ノ
シーズンも開幕して、また活躍が楽しみでなりませぬよ...(*´ー`)

| 燕 | 2007/08/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

...(*´ー`).oO

う~ん、何故か全然楽しめない(;´Д`)
鍾乳洞というと、昔行った秋芳洞は凄かったです(≧∇≦)

牛タンは同じ駅の「みちのく」という店で食しました♪

そうそう、我らが俊輔のセルティクがアウェーのモスクワで1-1のドローでした。
シュート数16-3だったので、よく守りました(^^;)
アウェーゴールがあるので、次のホームで勝つか、0-0でもCL本選出場です(^^)

| peace | 2007/08/17 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

