PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

果たしてこの更新に意味はあるのか?

もしかしてこれかっ!?


ペルセウス座流星群



帰省ラッシュだけかと思ったが、福島-仙台間の高速道路が異様に込んでたのはコレのせいもありますかっ!?


麻衣ファンだけでなく天文ファンも混じっていたのですかっ!?
あとは帰省ファン!!



.....いやいや帰省はファンではないヽ( ̄▽ ̄;) (冷静)

スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-13 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

>れいさん
>☆
自分も昨日の夜20分ほど空を見上げてましたが、収穫は首の疲労だけでした(つд`)(笑
>東名
おやおや? いずこに?

そういえば、きまぐれにっきが、きまぐれにも再開してましたねヽ(^∇^;)(笑

| 燕 | 2007/08/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

イベントおつかれさまでした(・∀・)!

麻衣ちゃんほんとに歌うまいですよねーっ!

あ、知ってる!!(笑)
星見ようと思ったけど全然見えなかった(´;ω;`)

帰省ラッシュでしたねーヾ(´゚Д゜`;)ゝ

うちは、東名道(?)に乗ってましたー(笑)

| れい | 2007/08/14 01:51 | URL |

>アオさん
ども、コメント欄では初めましてヽ(^∇^*)
>以前から名前は...
いやいや、それほどの者ではありませんので(笑
また次のLiveでお話しましょう♪
>普通電車も混んで...
ええ。きっと天文ファンです( ̄▽ ̄;)(笑

| 燕 | 2007/08/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

燕さん、こんばんわ!!
訪問が遅れ申し訳ありませんでした(><)
そして…仙台参戦お疲れ様でした☆
改めて「Mai Time...」のアオと申します!

お話もさせて頂きましたが、以前からお名前は拝見していたので、お会いできて本当に嬉しかったです!!
結果、テンパってろくにお話出来てませんでしたが(笑(^^;
次の機会にはぜひ、ゆっくりお話したいです♪

普通電車も混みに混んでましたよ(TAT)
やはり天文ファンが?!(爆

これから、どうぞ宜しくお願いしますね(^o^)/

P.S リンクこちらこそ感謝です。アオのBlogからもリンク貼らせて頂きますね。

| アオ | 2007/08/13 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

