PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

質より量?

さてさてあまりにも高額な金額に現実逃避をしていましたが、
いつまでも目を背けているわけにもいかないでしょう( ̄▽ ̄;)


いやぁ、20ですか。。。


正直それだけ捻出するなら、
ここで20を使ってなくなったものとして、
次のツアー遠征に回して10公演くらい参戦したいという気持ちが今は強いです。


休みの日はすべてLive遠征なんて...
     仕事やめなきゃムリだと思ってましたからねぇヽ(^∇^;)


(うちの会社は好きな日に公休が振れるので可能なんです。
 土日出勤、平日連休も可能なのはLive参戦に便利♪
 年間公休数は他社に比べて圧倒的に少ないですが..._| ̄|○ )



気がつけば仙台イベまであと3日☆
お出かけ道具は準備完了しました♪
ざっくりな計画も立てました。
週間天気予報もWiiで確認済みです(笑
↑こんなことでもなければ使わない機能



CDL以来8ヶ月振りの一大イベントに向け、
体調管理に気をつけねばd(´∀` )
スポンサーサイト

| diva | 2007-08-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

