PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇妙なのはあんたの絵だろ!?

さっきまでTVでやってた「ジョジョの奇妙な芸人たち」企画。


いやぁ、正直私の感性はジョジョの絵をまったく受け付けなくて、JUMPは16年以上買ってますが、ジョジョを1話通して読んだことはなかったんですよね( ̄▽ ̄;)(笑

でも、なんか空気は独特だから、読んでなくても「あぁ、こんなんこんなん♪」って思いながら、この企画は結構楽しめました☆


この雨上がりの番組と、あと月曜深夜にたまにやってる「芸人マジ歌?」みたいな企画。
結構リアルに上手い芸人がオリジナルの歌を熱唱するやつ


最近、深夜でたまに見かけて面白いのはこの2つかなぁ...
スポンサーサイト

| daily life | 2007-08-03 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>zoomzoomさん
おお、ミテマシタカ?ヽ(^∇^*)
あの世界に入りきってのジョジョ芸人の演技には笑えました♪

御後五語碁伍互?檎護...午後(笑

| 燕 | 2007/08/04 00:44 | URL | ≫ EDIT

たまたまテレビを付けたらやってたので見ましたよ。
かなりこゆーい企画でしたね~。

ジョジョは第3部以降は読んでたので
ツボなところがチラホラありましたよ~。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。

| zoomzoom | 2007/08/03 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

