PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからさぁ...

アジア杯ってそんなに負けちゃいけない大会なの??

ビックリしましたよ、コレ↓



オシムジャパン敗退。大誤算...W杯ピンチ



どうやら、先日放送された「うるぐす」のタイトルらしいんですけど。
正直、「はぁ...(・ω・`)?」って感じ


大陸王者と真剣勝負できるコンフェデ杯出場逃したのはイタイですよ?


大誤算?

W杯ピンチ?


...おいおい。勘弁してくださいよ。
あんた方、たかがアジア杯連覇しただけで、



アジアに敵なし。



だとでも勘違いしてた勘違い野郎の集団ですか?(_´Д‘)

先日のサウジ戦終了後のとある記者の一言


「次の韓国戦。負けたらどう責任をとるつもりですか?」





......ハァ?( ゜Д゜)







...いや、あの、だからさ。。。



韓国っていつから格下?

まぁ、確かに今日の試合はどうかと思いましたけど。

サウジ、韓国、日本って、そんな実力差のないアジアの強豪国だと思ってましたけど、これって私が日本の実力を見くびってた評価なの??


日本ってそんなに強いの?

...FIFAランク46位だよ?

15位内に韓国もサウジもいるんだよ?

そんないうなら、オーストラリアは格上だよ?

そこに勝ったんだよ?






...はぁ。


世間の評価。敗者に厳しいとはいえ、むしょうに腹が立ったんで愚痴りましたけど(;´Д`)



なんか、うるぐす見んのヤになったな....

江川の野球解説好きだけど、サッカー特集はもう見ることないな...

武田の解説嫌いだし(笑




今日のPK戦後、羽生が少し可哀相でしたよ。
その後、チームメイトがなぐさめてる姿にちょっとジーンときましたけどね。

あのPK1発で羽生は責められないでしょ。
責めるならPKまでに決着をつけられなかったチーム全員。

オシムの解任は断固反対。
このチームはまだまだ良くなると信じてますから。
そんな話も出ないと思うけど。

この大会通して評価が上がったのは羽生ひとり。
ボランチとDFラインは手を加える余地あり。
ドリブルで突破力のある前線の選手が欲しい。
控えでも、今日みたいな状況を打開して空気を変えられるような...松井、達也あたりが見たい。三都主は個人的にちょっと...(笑




ま。次回アジア杯も予選から...

いいんじゃないですか?

代表強化期間が延びて。(JFAに皮肉)

決勝トーナメントからだと、どうせその分Jリーグ開催するんでしょ?

ねぇ、キャプテン(・∀・)?(笑







――ふとTVをつける――



あ。CDTVヒストリー歴代7月アルバムTOP1に出た♪ヾ(´▽`*)ゝ(笑


あ。2回も♪
スポンサーサイト

| sports | 2007-07-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>英ちゃんさん
>捲土重来
いい言葉ですね~。今調べて「そうだっ!」と思いました(≧∇≦)
>「If I Believe」
デリシャスは間違いないと思って待ち受けてましたけど、イフアイは意外といえば意外でしたヽ(^∇^;)
>掲示板
そうですねぇ☆
時間を見つけて何とか...ヽ(^∇^*)

| 燕 | 2007/07/30 02:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~お久しぶりかな^^

まあアジアチャンピョンにならなくとも
ワールドカップで捲土重来を目指しましょ~♪

で、CDTVを見ていましたが2回も出ていましたね~
「Delicious Way」と「If I Believe」が^^
泥酔していても記憶は残っている~(ブハッ)

あっ、そうそう、掲示板にカキカキ来てね~

| 英ちゃん | 2007/07/29 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

