PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

...「絶対」ではないでしょう?

昨日のブログタイトルを見てふと思ったんですが、

『絶対に負けられない戦いがそこにはある』――

このフレーズ、なんか大安売りしてないですかね(・ω・`)??


昔、これはW杯予選に使われてたフレーズだと思ってましたが、アジア杯にも使ってたんでしたっけ??

絶対に負けられない戦い.....

いや、まぁ。そりゃコンフェデとか考えたらそうなのかもしんないけど。。。


お願いだからキリンカップにまで使わないで下さいね( ̄▽ ̄;)(笑
スポンサーサイト

| sports | 2007-07-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
でしょ?
ホントW杯だけで使って欲しい(;´Д`)
あぁ、韓国戦終わったら尚更....(笑

| 燕 | 2007/07/29 01:21 | URL | ≫ EDIT

俺もそぅ思ってた。安売りしすぎ。

W杯のみでいい。

なんだかんだで負けてるからねw

| now | 2007/07/27 08:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

