PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

7年スか。

フツーに見逃していることに気が付きました。

HEY×3初登場の GARNET CROW ...(´□` )



でも今の世は便利ですなぁ。
ビデオに録ってた人が見つからなくても、インターネットで検索すれば出てくるんですからヾ(´▽`*)ゝ



Hey×3初登場


おまけ-涙のイエスタデー FULL_PV



初めて知りましたが、AZUKI七さんて訛ってますね(笑
どこ訛りなんだろ???(・∀・)


うーむ。 DVD買ってから ますますGARNET CROWの世界に引き込まれつつあります。

個性が強いんですよね、彼ら。
声にしろ。歌詞にしろ。
元々プロフェッショナルな集まりだからクオリテイが高いし☆
でもその個性を普段は潜めて、歌でしか表現しないところがまたカッコいいわけです♪



......涙のイエスタデー買おうかな( ´ー`)
スポンサーサイト

| diva | 2007-07-19 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

