PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

検索。検索。検索...健作(笑

さてさて。
突然ですが、FC2ブログにはFC2アクセス解析なるものがありまして。





.....まぁ、色々見れるわけですヽ(^∇^;)(大きくはしょる



ちょっとその機能の中でふと気になるものがありまして、
このブログに来る人は固定客ばかりだろうと思っているわけですが、それでも稀に「キーワード」で検索されて来られる方もいらっしゃるわけです。




ということで。
ここ2ヶ月の間で、望む望まないに関わらずこのブログに吸い寄せられる結果となったサーチワードを調べてみました(≧∇≦)



「高橋大輔 織田信成 小説」

のっけから意味分かりません(・ω・`)
織田信長と小説の組み合わせならまだ分かりますが、
フィギュアスケーターの2人と小説の組み合わせとは如何に...???



「中村俊輔賞賛言葉」

ものごっつ気持ち分かりますよ♪ヾ(´▽`*)ゝ
私も後でこのキーワードでググってみます(笑



「t」

この方は何が調べたかったのでしょう。しかも2ヶ月で9回...
昨日も1回...



「小説麻衣×ジョン」

...すみません。名乗り出て下さい(笑



「頂点 三角形」

これは私がすみません。きっと真面目な学生さんが検索されたのでしょう。
どうでもいい記事ですみませんでした(;´Д`)(笑



「小説 倉◯麻衣」

....なぜ伏せたのでしょう(・∀・)?

堂々と

倉木麻衣

と、このくらいのフォントで書いてもらいたいものです( ̄ー ̄ニヤリ



「高台寺 駐車場 最悪」

...そんなに??



「tyチャンピオン」

スペル違うし。
なんで引っかかるか分かんないし(´□` )



「カナスピカ」

ぶっちぎりの独走状態でした。このキーワード検索だけで300回はカウントアップされてますし☆
やっぱりコアな秋田禎信ファンは世にいるということですな...(*´ー`)





...思ったよりオモシロかったので、今度は3ヶ月以上遡ってオモシロワードを探してきます(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-07-18 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
>「健」に
私は「佐々木健介」しか浮かびませんでした( ̄▽ ̄;)(笑
>きっと「木」じゃない
以前、倉野麻里ってアナがいたことを記事にしたことはありましたけどねヽ(^∇^;)
...これが紛らわしかったわけです(´□` )

>れいさん
私、その駐車場を批判したことはないんですけどもね。。。( ゜Д゜)
同じFC2なので、探してみてわどぅですか(・∀・)??

| 燕 | 2007/07/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

『駐車場 最悪』にうけたっ(笑)
しかも『t』って(゚^∀^゚)σ゚。

おもしろいですねっ(∀)

| れい | 2007/07/18 01:01 | URL |

喜多健介中毒...

アクセス解析っておもしろいですよね~☆うちは最近やってませんが・・・(汗)
っていうか、タイトルの「健」に過剰反応しちゃった私は喜多健介中毒末期ですね・・・w

>「小説 倉◯麻衣」

きっと○の中は「木」じゃないんですよ・・・( ̄ー ̄)

| はるな | 2007/07/18 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

