PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪撲滅

うーみゅ、なんだか私の周りで風邪が流行っておりますよ。

家に風邪引きが1人。会社もマスク装着が3名。横と後ろからもゴホゴホ言ってます。
うがいと手洗いは欠かさずやってますが。。。

あー、この時期に風邪引きたくないよーーー。。。。
だって、今週末には...


.


うぃい



コレ♪
が出るんですものd(´∀`d)

先行発売したアメリカは8日間で60万台売れたとか☆(1秒に1台っ!!)
すげぇーのか???
ちょっと最近になって「はじめてのWii」を予約しなかったことを後悔してたり(笑
前日は会社の飲み。当日は仕事ですが、発売日は定時で帰れるように今週分の予定は現在ハイピッチで消化しておりまする(゜▽゜)

次の週は東京に2泊3日の旅(何をしに行くかは後日報告しますが
12/19は白い雪のフラゲ日♪
年末はカウントダウンライブ☆ と、その前に高校時代の部活仲間と1泊2日の温泉旅行♪

あ~、今月は楽しみが多いすなぁ...(*´ー`)
風邪引かんようにせんとねぇ☆
スポンサーサイト

| daily life | 2006-11-29 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>『ありのままに』のタカさん
ご心配ありがとうございまーす♪
でも私の部屋は熱帯魚の水槽があり、水が気化してるからその点は大丈夫かもしんないです(笑

...代わりに、空気がよどんでる...???(・ω・`)

| 燕 | 2006/11/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

自分は風邪をすでにひいてしまいました。
部屋が乾燥しのどをやられました。
慌てて加湿器を購入してきましたが手遅れでしたよ。
気付けてね。

| 『ありのままに』のタカ | 2006/11/29 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

