PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーす

ぎゃーす!!

ぎゃーす!!

ぎゃーす!!


足イテェ。身体ダリぃ。( ̄□ ̄;)

でもやっぱり夏はスポーツだな☆

風呂あがりの一杯(牛乳)がうめぇ♪ ←注:お子様(笑



気温なのか湿度なのか分からんが、意外にも今日は3時間動けました☆

こないだのフットサルは1試合終わるごとに寝転がってたけど( ̄▽ ̄;)




そうそ。アレも届きました☆

でも今日はそんなの見る状態ぢゃねぇ( ゜Д゜)

明日.....いや明日も筋肉痛でそれどころぢゃないな...



筋肉痛治るまでアレは内緒の方向でヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト

| daily life | 2007-07-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
英語分かんないから、分かんない(´□` )(笑
でも、多分...言ってるかも☆

| 燕 | 2007/07/13 00:28 | URL | ≫ EDIT

なんとなく・・・アレが解った気がする。

「俺に汗を見せてみろ!!」って言う人じゃない?

| now | 2007/07/12 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

