PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

商えっ!

あー。やだやだ(_´Д‘)↓

さおだけ屋トラブル


でも。
なんでこんなので生計が成ってるのか分からない商売の1つがこれで解明されました。
こんな記事載ったらさおだけ屋は商売上がったりでしょうね。
こんなのばっかりなのかどうかは分かんないですけど。


ところでここ2日ほどの間に、ネットでのお買い物で諭吉さんが2人ほどいなくなりました(´□` )
今月は飲みイベントが続いて、来月はFCイベントとつながりまして...


あぁ。出費が...出費がぁ...(;´Д`)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-07-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
>...なんて本
え、そんな本があるんですか( ̄□ ̄;)
読みたい....いや。読む時間もったいないけど、内容だけ知りたい...
>散財
。。。。。。。ヽ(´□`。)ノ (笑

| 燕 | 2007/07/07 22:39 | URL | ≫ EDIT

サギだっ!

うわー、こりゃひどい・・・。
そういえば「さおだけ屋はなぜつぶれないのか」なんて本がありましたよね。私は読んだことないんですけど、↑このことも書いてあったりして・・・。
まあ、すべてのさおだけ屋がこんなじゃないと信じていますが。

しかし燕さん、すごい散財ですね(;´∀`)FCイベントは私も相当使いそうです・・・。

| はるな | 2007/07/06 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

