PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

30/30

いやぁ、今日はホントに書くことがねぇ(・∀・)(笑


だったら更新すんなって話なんですが。
いつもだったら更新しないでウイイレとかするんですが。

でもでも、今日は更新しないともったいないんです!!


理由は右。
6月のカレンダー。


...そ。今日更新したことで、6月の更新率100%となったわけで(≧∇≦)♪

私がブログを書き始めて1年半。
初の快挙です☆
きっともう起こりません(  ̄∇ ̄)



...と。

そんなどうでもいいことばかりだとあれなんで、写真載せます。
今の職場から見えた夕焼け(数日前)(笑
今日は大雨でした。


そしてまた今日という日が終わる...



1日の終わりが最も感じられる瞬間――


あんまりにも綺麗だったんでぱしゃりと撮りました。
スポンサーサイト

| daily life | 2007-06-30 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

