PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

貪欲

うーん。今日ちょっとある人に言われて気になったのですが。。。


ここ最近のブログ更新率がエライことになってますねぇ( ̄▽ ̄;)

今日で28日連続更新。その前は40日連続更新!
1ヶ月に20回以上更新してるしなぁ...

FC2ブログに引っ越してくる前は、いいとこ週2ペースくらいだったのにヽ(^∇^;)


これは何ですか?
もしかして、私も知らない間にどこぞのブログ女王ばりに


生きた証を貪欲に残してる


のでしょうか?(笑


『貪欲』……
非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと。また、そのさま。


...なんか、ゴミを漁ってる人を想像してしまいましたが( ̄ロ ̄lll)


今の私、正にそのさま?(笑
スポンサーサイト

| daily life | 2007-06-22 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
>livedoor時代
このブログの上にもリンクを貼ったままだったり(  ̄∇ ̄)
>Blogに愛着
うぅーん。そうでしょうか???
テンプレート使ってるとはいえ、このブログのデザインが気に入っているってのもあるんでしょうけどもね♪
...前のBlogは.....いまいち?(笑

>瓜さん
えぇい。ゴミゴミ言うなっ( ̄▽ ̄;)(笑
今日からは「むさぼらない」程度に更新していこうヽ(^∇^;)

| 燕 | 2007/06/23 01:25 | URL | ≫ EDIT

「貪」という漢字と「貧」という漢字が似てるのが面白いな。
「貪」・・・むさぼる
「貧」・・・まずしい

やはり連想されるのはゴミか・・・・・・

| 瓜 | 2007/06/22 21:07 | URL |

ええことやけん☆

実はlivedoor時代をびみょ~に知ってる私・・・(笑)
ま、Blogを活発に書くってのは、それだけ生活が充実しててネタが多いってことか、Blogに愛着が沸いてきたってことでしょ♪
「ゴミを漁ってる人を想像してしまいました」には笑いましたww

| はるな | 2007/06/22 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

