PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

@台湾

最近、麻衣さんネタと小説ネタばかりの更新が続いて、ようやくこのブログ本来の形が出来上がってきたような気がします♪(8ヶ月かかってようやく


というのも、2007年も半ばにきてようやく麻衣さんの活動が活発化してきたからなんでしょうけど☆


あ。まずは金曲奨見ました♪

あのイケメンが誰なのかは分からないですが、ふたりの掛け合いは見ててなかなか面白かったです☆
肝心の話の内容はさっぱりですが(笑

Secret of my heart もヨカタ感じがします。
現地の反応も良かったですし。


んで。
やはり見逃せないのは現地で発表されたビッグニュース!!


11月23日に台湾で初の海外ライブ!
1万5000人収容の台北アリーナ



マジですか!?

ついに海外進出ですか!?

いやいや、もちろん素直に嬉しいですよ♪


現地のファンを想い、一般チケに手を出すつもりは毛頭なかったですが(さすがにそこまでの行動力はない)、


☆×が○■△を用意するというのなら話は違うっ!!!(≧∇≦)



昨年のCDLに匹敵するのか、それともそこまではいかないのか....

色々と気になることはありますが、これからの活動に目が離せなくなってきましたなぁヾ(´▽`*)ゝ

ブタさん??

スポンサーサイト

| diva | 2007-06-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
希望はですよ、希望はヽ(^∇^*)
そんな大人数の○■△を組むわけもなく、いくら海外とはいえ、倍率はすごいことになると予想してるので☆
...それに、海外とか1度は行ってみたいですしね(*´ー`)(笑

| 燕 | 2007/06/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

どっちにしろ?(^_^;)

えーっ、燕さん●●●に参加するつもりなんですか!?
それなら・・・
いや、学生にはちょっと無理なハズ(^_^;)

| はるな | 2007/06/18 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

