PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらぁぁぁぁぁああん

あらよっと♪

というわけで、どういうわけかはさておいて(笑
8月11日の宿を確保しましたヽ(^∇^*)

仙台駅前。
県民会館まで徒歩で移動でき、結構新しい感じのホテルですな♪


今回も、京都小旅行の際にお世話になったじゃらんにて予約完了♪
たまっていたポイントによる700円引きで更によい感じ♪

京都旅行で1人旅をした感想として、大浴場のあるホテルは
やはりよいのです☆
個室のバスにお湯を張ってもいいけど、小さいし、面倒くさいし。

その点、京都旅行でも最上階展望風呂のあったアランヴェールホテルはヨカタわけです( ´ー`)



さてさて、お次はちょっとした観光プランでも立てますかな♪


ところで。
...仙台の見どころって、何でしょうか(・∀・)???
まぁ、田んぼしかない自分の地元よりは色々あるんでしょうけど(笑




...牛タン以外で...(((  ̄∇ ̄)
スポンサーサイト

| daily life | 2007-06-12 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>はるなさん
そうそう。やっぱりポイントは「徒歩」です♪
今回は夜遅くないからいいですけど、CDLの時は午前3時過ぎにたっぷり40分歩いてホテルに戻りましたから( ̄▽ ̄;)

>伊達政宗
大丈夫です♪ 
自分もそのくらいしか知りませんから(*^ー゜)b(笑

........仙台の方、すいませんヽ(´□`。)ノ

| 燕 | 2007/06/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー!!(≧▽≦)
会場まで徒歩で行けるってのが便利でいいですね♪ライブで疲れててもすぐホテル行って休めるしv-48
仙台・・・伊達政宗像とか?(爆)
無知ですいません・・・・・・。

| はるな | 2007/06/12 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

