PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手がぁ...手がぁ...

タイトルはムスカ風です(笑



...えと、今日は休みだったのですが、Wiiのスーパーペーパーマリオを売ってきました( ̄▽ ̄;)(笑

最初は面白かったのですが、なんかお助け精霊みたいのが4体、5体と増えていき、使用キャラもピーチ、クッパと増えていき、なんだか途中からゼルダみたいに謎解きみたいな感じになってきたのでウンザリしてやらなくなりました。。


やっぱマリオは純粋なアクションゲームであるべきですよ(´□` )

キノコで膨れて花食って火噴いてればいいんです。
もしくは「ほっほーい」とか「まんまみーや」とか言ってれば。


で、まぁ1500円くらいで売れればいいか...


なーんて思ってたら、会員10%アップの買取金額3,300円♪
こないだ更新した売変0円店です


わぅ(≧∇≦)♪ 

と、ゆーことで!!



.


またやってしまいました。衝動買いです♪
ゲームぢゃないですよ。

鳥籠荘 -2-


鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2

あとこれも☆

文学少女



“文学少女”と死にたがりの道化

これは、以前から手をつけようか迷っていた文学少女シリーズ。
ついに手をつけてしまいました。
流し読みした感じだと、描写はあんまり好きな感じじゃないけど、ストーリーは面白そうだと感じてたので☆


てなわけで。
またまた読む予定の立たないストック本が増えてしまったわけで(自業自得

昨日もamazonで1冊注文したし、
あっ、そういやもうすぐカナスピカ発売日ぢゃん!
て、7&Yを見たらお約束の発売日延期Σ( ̄ロ ̄lll)(笑

まぁ、6月10日が14日になっただけだし、ヨシとしよう。


取り合えず...

そうだなぁ、鳥籠荘2巻から手をつけます♪
スポンサーサイト

| novel | 2007-06-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

