PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウイイレの熱い夜 -1-

いやぁ、昨日の夜はウイイレが熱かった...(≧∇≦)

いい大人4人が夜の8時に集まり、解散は朝3時過ぎ( ̄▽ ̄;)
まぁ、いい大人ゆえの時間帯だったわけですが(笑
ざっくり7時間ウイイレやりっ放しの夜だったわけです♪


いやぁ、笑った笑った♪
深夜に「腹痛ぇ~」とか言いながら、爆笑渦巻く中でのウイイレ大会☆

チーム戦は、ウイイレの新しい楽しみ方ですな\(^▽^@)ノ


その内容ですが、基本は4人が2対2のチームに分かれて対戦。
インテルVSマンU、レアルVSユヴェントス、チェルシーVSミラン、などなど。
その中で生まれたウイイレ爆笑語録をいくつかご紹介(≧∇≦)


■イケメン
別にウイイレ関係ないけど(笑
昨日はこの単語がツボでした。
このカテゴリに含まれた人物は名前で呼ばれることはなくなり、みんな「イケメン」と呼ばれます(  ̄∇ ̄)

代表イケメン。
・ベッカム
 世界のイケメン。何かする度に「イケメン」が後ろにつく熱狂ぶりでした♪
 例:イケメンシュート。イケメンコーナーキック。イケメンクロス、等♪
・トッティ
 イタリアのイケメン王子。
 昨日はその活躍から KING OF イケメン の称号を手に入れました(笑
・デルピエロ
 イケメン不足のユーヴェにあって、ただ1人華を持っていたイケメン。
 調子は悪くても、イケメンということでスタメン起用♪

最後の方は、いかにイケメンを活躍させるか! ということが最大のポイントでした♪

■イケメンパーティ
 ゴール後のパフォーマンスにて、C.ロナウド、ベッカム、カカ、闘莉王が
 集まって楽しそうに踊っていた場面から生まれる(笑
 注:チームはマスター(イケメン)チーム。

■ブタ
 決定機を外しまくるダメダメFW。
 クロスに対して身体1つ前に出てこない。シュートが全て枠外に飛ぶ。
 デブってバッシングされ、レアルから出てったFWから生まれました( ̄▽ ̄;)

■ふかし設定ON
 試合前に自動設定されている(らしい)隠し設定。
 この設定がONになっていると、シュートは全て枠の上を飛んでいく。
 使用例:「きたぁーーっ! ふかし設定オンっ!」
 昨日の試合は基本、オンでした(笑


まだまだ面白語録は生まれていた気もしましたが、長くなるのでこの辺りで切り上げまして(笑

2対2の対人戦以外にも、1回だけ4人対コンピュータという対戦も☆
もちろん対戦は、伝説の日韓戦ですヽ(^∇^*)
ある意味、この試合が一番爆笑してました。
その一節をご紹介。


 相手ゴール前にクロスボールが上がり、しょぼいヘディングがDFに当たり、ボールは相手がキープ。
 そのヘディングシュートしたのがなぜか中澤。
A「おおいっ! セットプレーでもないのに出てくんな!」
 サイドに展開し、一気に駆け上がるCOM。
B「戻れ戻れ!」
C「OK! おぉら、なぜか高原がサイドバァァァック!」
D「ナイス!」
B「いやいやそれもどぉなん!?」 
C「本来ここにいる外人どこ行ったん!?(←三都主)」
 とか言ってる間に切り返され、中央にスルーパスするCOM。
 どフリーでCFにボールが渡る。
A「イケメンもいねぇっし!!(←宮本)」
D「キーパァアタァァァック!」
 飛び出たキーパーをあざ笑うかのように、ボールはループ気味にゴールに吸い込まれ...


...結果は5-0の大敗でした♪(笑

4人も集まると好き勝手動くから、フォーメーションが意味を成さない
成さないヽ(^∇^;)
日本シュート6本。韓国シュート26本。
レベル6の韓国とはいえ、ボコボコにやられました(笑


さてさて。大体この辺りで深夜0時くらいにはなっていましたが、まだまだウイイレの熱い夜は続くわけで....



    (次回へ続く)
スポンサーサイト

| game | 2007-05-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

