PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドツボ

最近またまたハマり出したゲーム。それがウイイレ。

1度再開すると止まらない。それがウイイレ。

1作買えば2年は遊べる。それがウイイレ。



...と。

なんでこんな書き方してるのか自分でも分からなくなり、オチが思いつかないので普通に切り上げますが( ̄▽ ̄;)



あらためてこんばんわ。ジョンカビラです。



...とんでもないウソをつきましたが、気にせず続けます(  ̄∇ ̄)


冒頭に戻るんですけど(上全部無駄文)、最近またウイイレにハマリ出しました♪
X-BOXないからウイイレ10なんですけどね。
当然始めたのは、前からの続きのマスターリーグ。
まだ3シーズン目ですけど、かなり理想メンバー☆

GK カンポス
CB バレージ
CB ネスタ
RSB シュバインシュタイガー
LSB マティウ
DMF ライカールト
OMF イニエスタ (右の下がり目)
OMF 中村俊輔 (左寄りのトップ下)
ST ルーニー
ST ロベルト・バッジョ
FW アドリアーノ


ゲームに陥りがちなスピード攻撃だけでなく、あえてフィジカルの弱さをパスワークでカバーするフォーメーションです(≧∇≦)
メッシとC.ロナウドはスタメン落ちでカップ戦要員☆

何度ウイイレをやっても必ず入るメンバーは、中村俊輔カンポスバッジョの3人。
そして、ウイイレ9から言い続けてますが「ルーニー最強説」は悶々です。
間違えました。『悶々』じゃなくて『本物』です。打ち間違えてもBackSpaceキーを使わない辺り、自分も悶々です(・∀・)(意味不明な上にわざと


わりとテンション高そうな更新に見えて、その実そうでもないです。
テンションはデフォルト。デフォルトテンションです♪(・∀・)??


何だか分かんなくなってきたので、ウイイレ2試合して寝ます...(*´ー`)

| game | 2007-05-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

