PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-6.東寺

東寺・再び...



東寺。再びです(笑

西本願寺を出た後、三十三間堂に向かうか迷ったのですが、夕方も近かったので、歩いていける東寺にやってきました♪

要は、2度、3度と訪れたい場所であるということです。


見るべきものは前日の内に全て拝観していたため、この日は五重塔近くの庭園のベンチに腰掛け、まったりとしていました。
もちろん、講堂にある21体の仏像は拝みましたが。

明日にも終わる京都の旅を思い返しながら、京の空気と、ゆったりとした時間の流れを感じていたわけです。



ちなみに写真は携帯画像。
更新日時点でのMy携帯の待ち受けどす☆(京都風アレンジ)

デジカメではとにかく旅の記録を残そうと風景をレンズに収めていましたが、携帯では桜のアップを収めていました。
上の写真は手前に桜、バックに五重塔。
お気に入りの1枚ですヾ(´▽`*)ゝ

最後の更新では、今まで掲載しなかった桜画像をアップする予定なんで、お楽しみに♪
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2007-05-11 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

