PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-4.銀閣寺...?

予定ではここで京都駅前のホテルにチェックイン後、京都駅周辺を散策――

の、予定だったのですが。
時間があったので、ここで銀閣寺に向かうことに♪


......がっ! しっかーーし!!


ここで、今日は4月15日。

日曜日っ! であるということを改めて思い知らされました。
銀閣寺は専用の駐車場がなく(多分)、周辺にはいくつかの有料駐車場があったのですが、そのどこもが満車!!

結局、銀閣寺は断念し、遠回りをした形でホテルにチェックイン。

アランヴェールホテル京都



外国人利用客の多い国際的なホテルでした。
13階の展望風呂は快適で、夜と朝の2回利用しましたが、それは後の話ヽ(^∇^*)

また、このホテルの全個室には「京都の旅案内」のような冊子が置かれています。
従業員の社員が実際に現地に赴き、その名所を手書きで纏めて紹介しているもの。
ここでも手作りの良さが出ておりました♪

ホテル内。手作り旅の栞



ただ、1泊する時間の中でこれを読むのは中々に難儀です...
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2007-05-09 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

