PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-2.知恩寺

京都 = 15日 = 知恩寺


ほんと上の等式は自分の中で確立されました☆

毎月15日。
知恩寺で開かれる百万遍知恩寺の手作り市

知恩寺。15日。


私が到着したのは午前10時前でしたが、既にすごい人手でした。
知恩寺の境内にぎっしりと並んだ350ものお店!!(らしいです。後でHPで知りましたが

1時間が経つ頃には、歩くのも困難なほどに混み合い、大盛況♪

で。とにかく人っ! ひとっ! ヒトっっ!

東京のように日常が人ごみで溢れるのは大嫌いですが、こういう祭りみたいな雰囲気の所は悪くないです♪

知恩寺。手作り市



上のお店でブックカバーを購入しました。もちろん手作りです。
他のお店では、ワカバンという小物入れなど。

あと私の心を掴んだのは、下のポストカード。
イラストと一言を載せたものですが、心惹かれた数枚を購入しました。
写真は展示されていたものですが、


左下の1枚。

...なんだか、分かります...



思わず、なんだか自分が言われたような気持ちになり、
「ああ...」と思いました(´□` )

...いや、体験談ではないですけどね。
なんだか、すごく気持ちが伝わる1枚です(笑
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2007-05-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

