PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-1.糺の森

ようやく、京都旅行の回想記も3日目です。
2週間かけて更新してきましたが、ようやく折り返しです。

で、3日目となる4月15日は日曜日。
まず訪れたのは糺の森です。

下鴨神社の駐車場に車を止め、まずはこの日最大の目的である『あるお寺』へ向けて歩き――
その途中に(下鴨神社に隣接して)広がる原生林です。

糺の森。入口



朝の清々しい空気を、原生林で味わうは至福の時です。

糺の森。歩きながら...



目的のお寺からの帰り道としても通ったわけですが、昼くらいの時間になると、絵を描きにくる人、ピクニック感覚の家族連れなど...少々賑やかになってきます。

この前日に訪れた 「嵯峨野の竹林」 同様、静かな朝、空気を味わいに訪れたいと感じさせる場所でした。
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2007-05-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>京都名所案内
ええ...薄々気づいてましたが、はっきりと方向性を見失いつつあります(゜―゜;)
このままこのブログは迷宮入り...迷宮....

『京都迷宮案内』、とでもしときましょうか?(・∀・)(笑

>京都
いいですよね~♪ 癒されますよね~♪ 
...麻衣さんの次くらいに...(*´ー`)

>Rit's
( >∀<)b          ←(得意の)コピペ(笑

| 燕 | 2007/05/07 00:43 | URL | ≫ EDIT

すっかり京都名所案内ブログと化してますね~(´∇`)
何か古都の香りというか、優雅で落ち着いた空気が漂ってますよ(笑)

あまり知らない名所の写真も素晴しくて、とても癒されまする~♪
また京都行きたくなったな~、秋に行っちゃおうかな~(笑)

あ、下のRit'sの記事はナイスでしたよ( >∀<)b

| peace | 2007/05/06 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

