PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-1.嵐山公園

京都旅行の回想記も2日目に突入です☆
もぅ2週間が経とうとしていますが、画像を見れば今も周囲の風景を想像し、空気を感じることができます( ´ー`)
お気づきの方もいるかと思いますが、タイトルの『2-1』は、2日目の1箇所目という意味です。


で。

嵐山です。
ホテルを出ればすぐ裏手が嵐山公園という場所で、屋台が立ち並び、祭りさながらの賑やかさでした♪

渡月橋と嵐山



上は、渡月橋と嵐山。
下は、渡月橋から撮影した嵐山公園(右)。

渡月橋から...嵐山公園



ここも中学の修学旅行以来2度目ですが、お土産屋などはかなり様変わりした印象を受けましたねぇ。
当時は秋ということもあり、嵐山公園の桜が意外に見事であることは、今回の訪問で知りました。
スポンサーサイト

| 2007_京都旅行記 | 2007-04-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>りかさん
ご訪問ありがとうございます\(^▽^@)ノ
「音楽=麻衣さん」の公式が成り立っているような者なので、もぅなんていうか...日常生活の1部みたいになってます(笑

>コナンの主題歌
確かにコナンの主題歌は多いですね♪
風らら。start in my life。Growing of my heart。最近は白い雪、などなど。
「白い雪」のC/Wは是非1度聴いてもらいたいですね♪ おすすめですヽ(^∇^*)

| 燕 | 2007/04/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

燕さん、なでしこブログにあそびに来てくださってありがとうございます。
燕さんは倉木麻衣さんが大好きなのですね。
私も小さいときからコナンを見ていて、倉木さんの歌う主題歌が大好きです♪

| TYチャンピオン「なでしこ☆りか」 | 2007/04/26 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

