PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルティック優勝!!

やってくれました!

そして魅せてくれました!

我らが日本代表中村俊輔!!!


優勝のかかったキルマーノック戦。

勝てば優勝のこの試合。

同点ロスタイムで決めたFKが決勝点(≧∇≦)!!



やべっちFCで見てましたが、鳥肌が立ちました!!

後半10分のFKはゴール右に外れましたが、キーパーの頭にはやはり『ゴールに向かって右』の意識が強かったんでしょうね。

決勝点のFKは『ゴールに向かって左』

キーパーから見れば、誰かが合わせればゴール右に。しかしボールの軌道はゴールの左。
あれはもうFKを褒めるしかないですよ、ホント!!

結果的に、合わせようとした味方の頭をすり抜けるようにボールはゴールの左隅に吸い込まれっっっ!!!



興奮の余り、ゴール後にユニフォームを脱いだ中村俊輔選手は、どうやらこの後イエローをもらったようですが、そんなのはもうご愛嬌です(≧∇≦)♪


いやぁ...スゲぇ!! スゴ過ぎて今日は眠れねえ!!!
あと3回はリプレイを見直しますっ!!!(≧∇≦)
スポンサーサイト

| sports | 2007-04-23 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

>peaceさん
>あんなにハシャいだ
確かにっ!!(≧∇≦)

>来年のCLや次のW杯
今から胸が高鳴りますねぇ...(*´ー`)

>FKでハットトリック
不可能! ...とも思えないのが、俊輔のスゴイところなんですよね~♪
数年前にCK、FKで2点とった国際試合もありましたし。
いずれ訪れるその時を期待しましょう♪

| 燕 | 2007/04/25 00:17 | URL | ≫ EDIT

やりましたね~♪
ロスタイムにFKとは( ´ー`)
特にゴール後、あんなにハシャいだ俊輔を初めて見ました。

来年のCLや次のW杯でも( -m-)
ついでにFKでハットトリックも( -m-)笑

俊輔、優勝&MVPおめでとう(ノ≧∇≦)ノ三三三☆

| peace | 2007/04/24 07:44 | URL | ≫ EDIT

>nowさん
もぉ、言うこたぁないですね~...(*´ー`)

MVP...ベストゴール賞...
欧州リーグで日本人が評価されるのはホント嬉しい限りでスよ♪

| 燕 | 2007/04/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

MVPv-20もとったねぇ~!!

いやーえがったえがったv-266

| now | 2007/04/23 12:16 | URL |

見た見た見たよ~!!

まじで鳥肌ものだったね!!

このいきおいでMVPとってくれないかなぁv-20

| now | 2007/04/23 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

