PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実感のない現実

京都より帰還(≧∇≦)

タイムスリップしたような4連休でございました☆
4月12日の夜にリセットした車のメーターは1200kmを回っており...↓

1200キロ



今まで1年10000kmの走行距離を保ってきたことを考えると、
このわずか4日間で1ヶ月半の運動をこなしたことになりますね、マイカーは。
よう頑張ってくれました...



1GBのメモリをフルに使い切った画像整理と共に、明日から当面の間は、京都の旅を振り返るとします♪

まだまだ未公開の寺院や名所もありますしっ!
それに何より、今日パソコンでこのブログを見てみたら、画像が小っちゃくてよく分からんΣ( ̄ロ ̄lll)


京の桜と寺院。


取り合えず分かったことは、2連休でも京都旅行は十分に楽しめるということ!!
移動は夜。道のりを3分割くらいにして仮眠を取りながら、翌朝を目掛けて着くようにすれば疲れない!!
地域だけ絞れば、あとは自転車の移動が有効であるということ!!


よしっ!!
来年に向けての準備は万端だっ!!!(≧∇≦)(笑

| 2007_京都旅行記 | 2007-04-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

>nowさん
そーだ♪ 近い♪

>下道12時間
......いや。それはちょっと...( ̄▽ ̄;)

| 燕 | 2007/04/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

そーだ♪京都は近い♪

下道12時間(ぶっ通し)で帰ってこれたからね♪

| now | 2007/04/17 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

