PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

充足

転職2日目の勤務が終わり、まぁ満足してます。客観的に社内を観察してましたが、あぁこれが普通の会社なんだなと。

ひどくなることはないと思ってましたが、残業も法定内でやってますし、人間らしい生活が送れそうです。昼休みも全員休みますw

ちょうど社屋の改装してまして、正面入口は東京のオフィスなみにおしゃれになってますし、事務所も改装するみたいです。
食堂はちょっとしたバイキング形式で、大学の食堂みたいにその場で作ってるのには驚きましたが。胃が小さくなった私はコンビニのパンで過ごしてます。
余裕がある上司は対応が違いますね。まだ2日だけど、部下への態度がとても尊敬できます。こんな人は前の職場では育たないと実感。

まぁいろいろとこれから勝負していかなければならない立場なわけで、でもやる気の起きる会社で良さそうです。
前の会社はどんなにやっても、やらなければならないことに追われて、忙殺される毎日でしたから。10年以上前に失われた仕事に対する意欲が湧いてきました。
さぁ、明日も頑張って定時で上がろうか(・∀・)
スポンサーサイト

| daily life | 2016-05-17 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

