PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばからしい

転職活動2ヶ月目。
時期が悪いのか、なかなかいい求人というのは見つからないもので、早いとこ辞めたいんですけどね。いいとこ見つかれば。

年収下がるのは少しは我慢するとして、妥協して転職するのは嫌だし。落としどころが難しい。人生かかってますからな。

やめることの1番のネックは、尊敬できる責任感の強い部下に負担がかかること。
やる気のないやつは負担がかかるくらいがちょうどいいというのが持論。
やらなければならない状況に追い込まれたらやるでしょ。自分がそうだったし。

今日は近年稀に見る最低な一日。
ばからしい障害対応。
やる気のない奴は信用ならん。
信用した自分がバカだったんだな。

あぁ、ほんとやってられん( ゚Д゚)
スポンサーサイト

| daily life | 2016-02-02 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

もうね、モチベーションが上がらないわけですよ。まだ1年2年やろうと思えば全然やれるけど、その先10年後もここでやれているかと言われたらまったく想像できない。ましてや定年なんて迎えられないよ。ストレスで悶え死んでる自信あるしw
みたいな感じだったので焦らずにいいとこ受けて転職しました。

| 燕 | 2016/05/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

ある意味1年中、365日が障害対応の我が社……


は、置いといて。

慎重に進めるべしですな。
かかってる人生も1人分じゃないわけですし( ・ω・)

| りょ | 2016/02/08 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

