PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年次更新

気がつけば年に数回しか更新しなくなったこのblog。SNSを使うようになってblog更新しなくなったけど、あっちはリアルの知り合いしかいないから不都合も多いわけで。多分このblogは会社に知られてないはず。

てなわけで、久しぶりに胸の内の鬱憤をぶちまけましょうかな。

今の会社に愛想が尽きて3週間くらいが経ちました。ただいま本気で転職活動しとります。
本気の履歴書と職務経歴書を作って、来週は転職支援企業の人と本気の打合せ。

人間の人格否定するトップの下ではこれ以上働けん。
仕事のやる気も一切起きない。報酬はもらってるからやるべきことはやりますよ。絶対的にありえない仕事量とスケジュールだろうとやりますとも。ただほんとムリ。長年蓄積した不満が爆発しました。
結局のところこの会社は毎月労基が入らないとブラック要素は薄まりもしないと。こんなに労基が入ったのが分かりやすいとはw

まぁ3年以内にこの会社は大きな動きがあるでしょうね。中間層が抜けつづける会社に未来はないよ。

まぁ、次を簡単に決める気はないけど、早く決めたいですなぁ(-_-)

| daily life | 2015-12-08 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

